人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

プックタックトレーナー親子でオソロ。。。オソロでワンコ服♪


明日はバレンタインデーですねぇ~
みなさんのおうちでは、台所が大変な事になっているのでは・・・

我が家は、イベントどころではなく。。。
長女は期末考査直前でピリピリ
私もここんところPCの調子が悪くイライラ
そして・・・何年ぶりでしょうか???
奥歯が割れてしまいひっさしぶりに抜歯して
次回の治療まで食べたいものが食べれないという週末を迎えています(>_<)
チョコレートはNGという。。。

次女は明日の為に自分の小遣いで
おやじぃにバレンタインデーに渡すチョコを買ってきました^m^

チョコをもらうおやじぃの顔が想像つきます(笑)

前置き長くなりましたが・・・
随分前に出来上がっていたものの紹介です!(^^)!

年末に次女にプックタックトレーナーを作製して
別生地でも作ってみたくなり
作製してみましたぁ~


プックタックトレーナー親子でオソロ。。。オソロでワンコ服♪_e0253224_22115799.jpg

我が家の布山から探し当てたpuririさんのポルカドット

手持ちのスパンに合う色がなくてようやっと探して見つかったスパン

モノトーン&ジミーズも好きですがこういう感じも好物です♪
次女は、こちらの方が良かったぁ~と(>_<)

次女と同じ生地合わせで大人用も。。。

プックタックトレーナー親子でオソロ。。。オソロでワンコ服♪_e0253224_22135589.jpg
スパンは用尺が足りず。。。結構、使うのよねぇ~
グレーのスパンで

大人サイズで作ったものの。。。どうかなぁ~???

プックタックトレーナー親子でオソロ。。。オソロでワンコ服♪_e0253224_22150105.jpg

ポルカドットのハギレでオソロのワンコ服も

プックタックトレーナー親子でオソロ。。。オソロでワンコ服♪_e0253224_22111631.jpg


子供服を作ったハギレで作れるからムダがないのがいいのよねぇ~


プックタックトレーナー親子でオソロ。。。オソロでワンコ服♪_e0253224_22105881.jpg

フードはbichetteさん・・・こちらもドットで
ミミの部分も使ってます

フードの内側はC&Sさんのもの
手持ちの生地と色が合うとそれだけでテンション上がりますww

プックタックトレーナー親子でオソロ。。。オソロでワンコ服♪_e0253224_22104638.jpg

ワンコ服を縫いながら。。。どんな犬を飼おうか妄想してます^m^

実際、飼えないんですけどねぇ~
あぁぁ~!!犬、欲しいなぁ~



ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら

プックタックトレーナー親子でオソロ。。。オソロでワンコ服♪_e0253224_08504975.png

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


by shanmeripink | 2016-02-13 22:58 | ハンドメイド
<< slowboatでワンコ服祭り♪ 今年初!!木曜日の販売会です♪ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧