人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

恒例嫁抜き帰省&感謝♪


前記事UPして間もないですが、改めまして。。。
今年一年本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年の夏まで何か煮え切らない冴えない
そして自分の何かを払拭出来ない状態だったのですが

ある方とのご縁でスイッチが入ったようで

後から考えると・・・

それから色々な方とのご縁が広がり
そして、ボヤーっとしていた自宅shopが現実のものとなり
今年後半はとても楽しく充実したものとなりました(*^_^*)

多くの方々にお世話になり支えられました
心より感謝申し上げます。。。

来年は、足場固めをしつつ初試みのミシン教室も開講します
少しずつではありますが
自分の視野も広げつつ、スキルUPもし
そして仕事としてのプロ意識をしっかり持ちながら
楽しく出来ればなぁ~と思っております

来年もよろしくお願い致しまぁ~す


******************************************************


遅ればせながら・・・今年も恒例、嫁抜き帰省始まっております^m^
おやじぃ&子供達不在2日目。。。
好きな事をして満喫中~

って言ってもまだ咳がひどいので外への外出は避け
自宅でオーダーを作製してまぁ~す
やっぱりミシンしている時がとても癒されます♪

今日も一人で過ごす予定。。。
ほとんどお酒を飲む事がないなか、珍しくビールを調達

飲めないというとえーーーーーっとブーイングがありそうなので

飲める面をしているもので。。。

恒例嫁抜き帰省&感謝♪_e0253224_01125651.jpg

1年に1回飲むか飲まないかのお酒
紅白歌合戦にこじつけたわけではないのですが
こちらのビールを飲みながら
年越ししたいと思います。。。

良いお年をお迎え下さぁ~い。。。




 ランキングに参加しております
 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村
by shanmeripink | 2014-12-31 01:20 | ご挨拶
<< 2015年始まりましたぁ~。。... ★puriri★フォトラビでア... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧