人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

★bichetteリボン柄★姉妹でCIELプルオーバー♪

しばらくぶりでした。。。
もう世の中は・・・夏休みに入ってますね
っていう我が家も夏休み真っ最中です

ここ1ヶ月。。。本当に忙しくてミシンも触れる状態ではなく・・・
大変でした

今まで虫歯がなくて歯医者に行ったことのない長女が
人とぶつかって歯を痛めてしまい
歯医者に通院したり。。。

次女は次女で救急車搬送されてしまう有様((+_+))

とてもとてもブログまで辿り着くことが出来ず
めまぐるしい毎日でした

夏休みもその延長で子供会の行事やら何やらでバタバタ
一昨日は、私の携帯が電源入らず・・・
寿命でした。。。あぁぁショックぅ~
又、最初から設定だのいやンなっちゃうよぉ
私の夏休みはいずこぉ~


その合間を縫って何日かかったのか
私も流行に乗って作ったCIELプルオーバー♪
ひっさびさに姉妹お揃いで
太っ腹で子供たちに好きな生地を選ばせてみたら
いろちで柄同じ

bichetteさんの天竺リボン柄のアリスブルーとモーブパープル

★bichetteリボン柄★姉妹でCIELプルオーバー♪_e0253224_23075946.jpg

後ろ見頃は、次女の方はslowboatさんのドロップ
長女は、bichetteさんのサイドラインメッシュ

★bichetteリボン柄★姉妹でCIELプルオーバー♪_e0253224_23080495.jpg
本当だったら布帛で作るのがベストなんでしょうが。。。
子供達に布帛といってもわからないし
リボン柄が薄手なのでお初でしたが子供達がチョイスしたもので作製

長女は大人サイズで作ってます
Tシャツより風通しがいいみたいで
ヘビロテ中です
私も欲しいな。。。


そんなバタバタしていた中・・・夏休み直前に
アクセサリー作家のApres-Midiさんと一緒に
委託先でお世話になっている

サロンドカフェマンナさんの姉妹店でランチ♪

今年3月にオープンした
Le café de Hérisson(ラカフェドエリソン)

★bichetteリボン柄★姉妹でCIELプルオーバー♪_e0253224_23082801.jpg
狭い店内ですがこだわりが感じられました♪

頂いたランチはこちら ↓

★bichetteリボン柄★姉妹でCIELプルオーバー♪_e0253224_23083330.jpg
美味かった!!!
夏休み前にホッと出来た一時でした(*^_^*)
でも・・・ランチ代と同じくらい駐車料金払ったので
街中へ買い物へ行くついでとかの方がいいのかなぁ~


そして・・・ランチをご一緒したApres-Midiさんとまたもや一緒に
9/20泉マルシェに出店する事になりました♪
今から皆様にお会いできるのが楽しみです^m^
その前に・・・作品作りがんばります(苦笑)



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2014-07-30 01:05 | ハンドメイド
<< 姉妹おソロのフェアリーチュニック♪ mion★フレンチスリーブ&ド... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧