人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

帰省してきましたぁ。。。那須旅行

おやじぃの実家に帰省してきましたぁ~
・・・と言っても、那須のホテルに1泊して翌日実家に寄ってきました

待ち合わせの時間より早く着いてしまったので、那須アウトレットへ。。。
駐車場の隣に遊具があり、子供達はこちらの方が楽しかったかも・・・
帰省してきましたぁ。。。那須旅行_e0253224_12435266.jpg

その後・・・おじいちゃん達と合流してからは定番のコース♪
カウハードで食事をして、ももいのジェラートアイスを頂きました❤
帰省してきましたぁ。。。那須旅行_e0253224_12459100.jpg

手前がミルク&コーヒー、奥はミルク&もも    この組合せも定番

お腹がいっぱいになったのでテディベアミュージアムへ。。。
帰省してきましたぁ。。。那須旅行_e0253224_1246313.jpg

入口に飾ってあったパンダ可愛かったぁ~❤
帰省してきましたぁ。。。那須旅行_e0253224_1247289.jpg

長女がお土産物色中・・・次女は、ぬいぐるみと戯れてました
帰省してきましたぁ。。。那須旅行_e0253224_1249225.jpg


テディベアミュージアムを出る頃、パラパラ降っていた雨が本降りに。。。
ホテルに着いた頃は、本降りからバケツをひっくり返したような雨になり
車を駐車場に停めに行った私は・・・全身ずぶ濡れ状態でした   ガーーーン
言うまでもなく、部屋に入ってからドライヤーで乾かしてました(苦笑)
リネンの洋服だったので乾きも早く、作ってよかったぁ~。。。
こちらのお洋服、後日UPしますねぇ♪
(追記:ずぶ濡れ洋服はこちら)

夕ご飯までの間、ラウンジで大人達はお茶を。。。
子供達はと言うと・・・またもや、冷たい物を。。。
テレビでよく見かけていた日光の天然氷のかき氷

帰省してきましたぁ。。。那須旅行_e0253224_1311671.jpg

口の中でふわっととけてかき氷自体融けずらく、本当に頭がキーーーンと痛くならないようで・・・
おいしかった❤との事。。。
私も食べたかったなぁ~
この後・・・口の中が冷たくなった子供達は、体を冷やしにプールへ
私は、秋の花粉症を発症していて部屋に戻ってから薬が効いてきて横になってました。。。
辛かったぁ~


翌日、ホテルを出てこちらへ
帰省してきましたぁ。。。那須旅行_e0253224_1313024.jpg

ここから入ってお店まで行く途中にオサレな洋風!?東屋があります
帰省してきましたぁ。。。那須旅行_e0253224_1315174.jpg
帰省してきましたぁ。。。那須旅行_e0253224_13151236.jpg

こういう雰囲気大好きです❤
いつか・・・自宅shopが出来るのであればこんな感じにしたいのでした。。。

昨日も行った那須アウトレットへ又、行き。。。
おやじぃの用事が済んだらこちらでまたもや冷たいものを
帰省してきましたぁ。。。那須旅行_e0253224_13201224.jpg

以前、仙台にあったのですが・・・撤退してしまい私&次女はお初です♪
帰省してきましたぁ。。。那須旅行_e0253224_132187.jpg

アサイーボウルもおいしかったけど、ブラッドオレンジ&マンゴのクーリーズは激ウマでした❤

冷たい物ばかり食していた那須でしたが、子供達は楽しかったようです♪
那須1日目で次女が着用していたお洋服、次回UPしまぁ~す❤
残り少ない夏休み。。。
我が家のイベントがようやっと終了したので、これから子供達の宿題の仕上げにかかりまぁ~す



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2013-08-22 13:36 | 日々の出来事
<< MANALOLE×リバティ ト... リバティ小物、大量生産♪&イベ... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧