人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

新年のご挨拶&初・・・

遅ればせながら

      あけましておめでとうございます
      今年も昨年同様(以上)によろしくお願いいたします

今年は地に足を付けて昨年以上に充実した日を過ごせるように・・・・精進していきたいと思います
皆様にとっても自分にとっても良い年になりますように・・・

**************************************************************************


大晦日に3人が実家から戻ってきた途端、賑やかな我が家
3人不在の間に職業用ミシンを堪能する事は出来ず・・・バッタバタな今年の幕開けです

毎年、我が家の恒例行事 『初売り』
今年もおやじぃ&長女の参戦で私は車での送迎
目的の福袋をGET出来、尚且つ昨年より内容が良かったようで車を出した甲斐がありました
こちらも恒例・・・おやじぃが車を出したお礼で購入した私への福袋
DEMELの福袋
新年のご挨拶&初・・・_e0253224_15262781.jpg

内容よりGET出来た事にちょっとビックリ!!
ケーキ&チョコ&ピスタチオムースの詰合せ
あたしゃ、チョコ全部が良かったなぁ~
有難く、頂戴いたしました♪

私の初売りの戦利品は
新年のご挨拶&初・・・_e0253224_15344440.jpg

ティファールの2WAYアイロン
今、使用しているアイロンのスチームがイマイチでコードレスアイロンを探していた所・・・
店頭でこちらに一目惚れ❤
スチームの威力が半端ないです。。。今まで使用したアイロンが寿命だったのかも
初売りに堅実な商品の購入に自己満足しております

・・・と言えば
次女が生まれて初めて髪を切りました。。。
細くて薄毛の次女ですが、長女が髪を切るついでに嫌がる次女をおだてて褒めて切ってもらいました
新年のご挨拶&初・・・_e0253224_15501640.jpg

変わり映えしないと言えばそれまでですが、後ろ髪も揃えたので髪を結う母は助かります

初縫いは悲しい事にまだ・・・出来てません。。。
大掃除(布山の整理)にかなりの時間を要した為、初縫いの記事はしばらく先になりそうです
(次の記事は布山公開となりそうです。。。)

明日から子供達は初登校・初登園
短かった冬休みでしたが、母には長~くこの日を待ちに待っていました
初縫いは子供達が学校・幼稚園に行ってからとなりそうです。。。


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2013-01-07 16:01 | ご挨拶
<< お待たせしました。。。布山公開~♪♪ 嫁抜きの帰省&感謝。。。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧