人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

待ち人来たれり~♪

昨日、我が家に恋焦がれていた待ち人が来ました。。。

ハピネスラボさんのタムドットジャガードニット
待ち人来たれり~♪_e0253224_21125853.jpg

前回オープンの際、迷っていてスルーしたのですが・・・今回、我慢出来なくて購入
昨年、ねこさんで購入したポップコーンという生地と同じで在庫がなかったので。。。
ねこさんより若干安かったなぁ~
これも待ち人の一人。。。

bichetteさんの9月予約生地
待ち人来たれり~♪_e0253224_21194712.jpg

これも首を長ーーーーーくして待ってました
ガーリーで可愛い❤

糸切れでオーダーを途中で断念していてボビンさんで注文
待ち人来たれり~♪_e0253224_21211740.jpg

相も変わらず・・・ジミーな色ばかりですが、ようやっとオーダー再開出来ます

待ち人は色々来たのですが、私の恋焦がれる待ち人は・・・

こちら!!

ジャジャーーーーーーーーン


待ち人来たれり~♪_e0253224_21225660.jpg

待ち人来たれり~♪_e0253224_21234062.jpg

待ち人来たれり~♪_e0253224_21285912.jpg


かなり引っ張ってしまいましたが・・・職業用ミシン購入しちゃいました♪

JUKI SL-300EX

今、使用しているミシンがJUKIのエクシードキルトスペシャル
待ち人来たれり~♪_e0253224_21321711.jpg

職業用は違和感なく、JUKIとだけ決めてました。。。

購入するにあたって、APR Pleasureのたけちゃんさんにご相談
お忙しい所、ありがとうございました♬

そして、ミシンの購入先はもちろんミシンプロさん
おじさんとミシンの話をしたのは最初と最後のみ・・・とっても楽しかったぁ~♪
おじさんと色々話して言われた衝撃の一言!!

家庭用ミシンの域を超えてます!!

私もすんなり、そうだよね~と納得。。。
長々と話をした1時間後・・・送金してました(笑)
値段も納得でしたが、おじさんの人柄とアフターが良さそう(まだ、使ってないので・・・)
おじさんには申し訳ないのですが、他社でも見積もり数社取ってました。。。ごめんね、おじさん
それでも、最も安い販売価格と称しているだけに本当に安い!!
いい買い物が出来ました!!
おじさん、ありがとうございまぁ~す♪これから、よろしくお願いしまぁ~す!!

これからミシンを購入する方、迷ってらっしゃる方、何を購入していいかわからない方
是非、ミシンプロさんにお電話して下さい!!
おじさんが的確なアドバイスをしてくれるはずです


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2012-12-13 21:59 | 買い物
<< 誰かもらって下さぁ~い!! オーダー服★inoriさんスト... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧