人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

smileマルシェ vol3

出展者としてではなく、客としてsmileマルシェに行って来ました♪
お客さんとして行くのは、楽しかったですねぇ~
お薬師さんの手作り市ではほとんど買い物が出来ずに不完全燃焼だったせいか
かなり買い物してきました

今日の戦利品はこちら ↓
smileマルシェ vol3_e0253224_2257270.jpg

什器に使えそうな白の木箱、アンティークレース、革のブーツのネックレス
革のブーツのネックレスはかなり気に入ってます
そして、悩みに悩んで購入したショルダーバッグ
写真では黒に見えますが実際は綺麗なパープルのリネンです
購入の決め手はイニシャルレースが私のイニシャルだった事。。。
どれも安くてあれもこれもと買いまくり・・・
もちろん・・・作家としても勉強はしてきたつもりです(笑)

smileマルシェ vol3_e0253224_2335995.jpg

muiQさんの食器も購入してきました♪
長女&私用に購入したお椀、実際はもっと白くて可愛いです
写真が下手ですいません。。。
他にもフラッグガーランドなどなど購入してきて只今、商品を見てニンマリしています

今回の目的はある物をオーダーしてきました
恐る恐る値段を伺ったのですが、こちらもお安くてビックリ!!
手元に届いたらこちらにUPしたいと思います


************************************************************************


お薬師さんの手作り市が終わって安心したのか、翌日持病の花粉症が悪化
更に顔面が腫れ痛くて耳鼻科に直行
急性副鼻腔炎→急性蓄膿症になっていました。。。(何回もなっている常連)
数日、頭&顔が痛くてミシンに触る事も家事をする事も出来ず大変でした。。。
年のせいにはしたくありませんが、どこか無理をすると違った所に支障をきたしてしまいますね
週末には復活!!してsmileマルシェにも遊びに行っているので大丈夫です
オーダー頂いているニット帽子出来上がっております
お待たせして、すいません。。。明日、発送致しますね~

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2012-10-14 23:23 | 買い物
<< ★オーダー★ニット帽子 ★お薬師さん手作り市★ありがと... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧