人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

ようやっと。。。

雛人形を飾りました。。。遅っ
すぐに片付けなくてはいけませんが・・・

ようやっと。。。_e0253224_233322.jpg


お内裏様の顔があれれ???

ようやっと。。。_e0253224_237211.jpg


男の勲章っていうのでしょうか?
(わぉ~古っ!!年がわかってしまう。。。)
昨年の震災で顔に傷が付いたのでしょう
それまで、飾って置く私も悪いのですが。。。
次女の誕生日まで飾っておこうと思っていたもので
まっ、今年も次女の誕生日までは飾っておこうかなっと

そして・・・ようやっとスマホが届きました

ようやっと。。。_e0253224_2319119.jpg


先月末に予約して先日取りに行きましたが、
さっぱり、使い方がわからん???
徐々に使いながら覚えていければいいかなぁ~
と思ってますが
使いこなせる頃になると又、買い替え時期なのよね~

ようやっと。。。は、まだ続き・・・

オーダー頂いておりましたタートルフードを
今日、納品してきました
↓お母様のタートルフードをトルソーに

ようやっと。。。_e0253224_23242925.jpg


親子お揃いのタートルフードをご注文頂きました
ありがとうございます♪

ようやっと。。。_e0253224_23272419.jpg

ようやっと。。。_e0253224_233073.jpg

ようやっと。。。_e0253224_23313335.jpg


使用した生地、かなり気に入っています。。。
気に入って頂けるといいのですが・・・

他に納品したもの。。。1週間前ですが・・・

ようやっと。。。_e0253224_23372131.jpg

ようやっと。。。_e0253224_23384822.jpg


以前、作ったハイネックと合わせて
one’s oneさんのチュニックベスト
どちらの生地もslowboatさんのもの
2月の通常販売参戦!!!
と意気込んでおりましたが、忙しくて参戦できませんでした。。。
でも、先月購入した生地まったく!!!消費出来ておらず、参戦出来なくて良かったかも・・・

inoriさんのストールカーデ

ようやっと。。。_e0253224_23475639.jpg

ようやっと。。。_e0253224_23513335.jpg

ようやっと。。。_e0253224_2353249.jpg


ドレープがとてもきれいで、以前オーダー頂いた色&サイズ違いで。。。

いつも納品先のラ・ボンボニエールさんで購入してしまうもの・・・

ようやっと。。。_e0253224_03893.jpg


激うま&激安っ マフィン♪
一度、お試しあれーーーーーーー本当においしいです♪

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2012-02-29 00:11 | 日々の出来事
<< hibiさんタートルフード&ニ... ★slowboatさん★生地到着♪ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧