人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

★slowboatさん★生地到着♪

しばらく更新していない間。。。
しっかり生地は購入してました(笑)

slowboatさんの通常販売って競争率かなり激しいですよね
何度、欲しい生地が手に(カートに!?)入らず・・・
という事がしばしば
かと言って、予約販売だと届く頃
何でこの生地買ったんだっけ???と思う事もしばしば
一長一短ありますね~

今回、珍しく欲しい生地をGET出来ました♪
届くのも今月末かなぁ~??と思ってましたが
意外と早く我が家には7日に到着
戦利品はこちら↓

★slowboatさん★生地到着♪_e0253224_21514015.jpg


水通しがようやっと終わったと思ったら・・・
もう来週には2月通常販売 早っ!!
2月新着プレビュー拝見したら またもや可愛い生地♪
又、まんまとslowboatさんの思惑にはまりそうです。。。


更新していない間・・・
次女の入園説明会やら予定が目白押しでバタバタしており
なかなかミシンが進まず、数点のみ

生地合わせに数日要したhibi+さんの裏地付コート

★slowboatさん★生地到着♪_e0253224_221093.jpg


★slowboatさん★生地到着♪_e0253224_22132032.jpg


悩んだ箇所はこちら ↓

★slowboatさん★生地到着♪_e0253224_221517100.jpg
 

この裏地に使用している生地もslowboatさん
1mのカット生地だった為。。。袖生地がどうしても取れず
でも、このキルトニットにはこの花柄と決めていたので
袖の裏地だけ別生地で。。。
又、これもslowboatさんのラッチパイルの裏側を使用
どんだけslowboatさん好きなんだ。。。

そして、もう一つ。。。

★slowboatさん★生地到着♪_e0253224_22234340.jpg


ones’oneさんのミルフィーユカーデ/ミドルサイズ
この生地とても暖かくて・・・
縫っている間、何度も暖かくてポーッとしてしまった事か。。。

★slowboatさん★生地到着♪_e0253224_22332899.jpg


又、辛口の長女にママには似合わない。。。と
またもや・・・母、撃沈です。。。

まだまだ仙台も寒く、子供達に裏毛ニットでチュニックワンピ♪

★slowboatさん★生地到着♪_e0253224_22433531.jpg


★slowboatさん★生地到着♪_e0253224_2245852.jpg


長女140cm・次女は100cm

★slowboatさん★生地到着♪_e0253224_22535534.jpg


次女のみの着画で、長女は早々に学校に着て行きました


何かと忙しい中、恐怖(←私にとっては)の入園グッズ作り
です
生地は購入しましたが購入した事に満足してしまい
ギリギリ切羽詰まってからの作製になりそうです。。。

あずきミルクは好きですがピンクは嫌いな私。。。
次女にピンクがいいと言われピンク&ドットの生地購入

★slowboatさん★生地到着♪_e0253224_2332594.jpg

購入してから『水色が良かった』と・・・
ピンク嫌いな私がこれくらいなら・・・と思って購入したのに
親の心子知らずというのは、こういう事でしょうか???

次女の希望は無視して、メリーボンボンが好きなので切替にしてバッグを作ろうと思います。。。いつかなぁ???
上手く出来れば、UPします


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2012-02-14 23:16 | 買い物
<< ようやっと。。。 ハイネック >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧