* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメN様 先程、ご連..
by shanmeripink at 19:18
まめ助さんへ 4号線を..
by shanmeripink at 22:44
こんにちはwww コメ..
by まめ助 at 17:07
まめ助さんへ こちらこ..
by shanmeripink at 21:37
みるみるさんへ もっち..
by shanmeripink at 10:20
以前、カウプレに応募させ..
by みるみる at 19:39
kaoriさんへ ..
by shanmeripink at 15:51
こんばんわ! ひさしぶ..
by kaori2121 at 22:05
鍵コメI様 お問合せ頂..
by shanmeripink at 08:25
kaoriさんへ コメ..
by shanmeripink at 22:32
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

タックのイージーパンツ。。。お菓子なマルシェvol.4開催中♪


リピーターの多いSmile Lifeさんのタックのイージーパンツ
私には珍しいブロックチェックで仕立ててみました

e0253224_21324003.jpg
little moreサイズが手に入ったのでサイズ違いで作製してます!(^^)!

e0253224_21330088.jpg
バックにはタグをあしらって

只今、開催中のお菓子なマルシェにて販売中でぇ〜す!!

バタバタしてましてお菓子なマルシェの様子をお知らせ出来ませんでした。。。

納品日の写真をチラッと・・・

e0253224_21334244.jpg
e0253224_21333433.jpg
e0253224_21341077.jpg
e0253224_21342224.jpg
e0253224_21335426.jpg
e0253224_21343296.jpg
お菓子なマルシェは明日までとなっております
まだまだ、お菓子も雑貨もございますので
みなさまのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


今日のトルソーのディスプレイを
自分が当日着用しているお洋服にしてます

今日はこちら ↓

e0253224_21331835.jpg
コサージュは同じものではありませんが
作家さんは同じun favoriさんのもの

どちらも是非、店頭にてお手に取って見て下さいねぇ〜♪

お待ちしておりまぁ〜す

明日27日(日)最終日
S−PAL エスパルスクエア


e0253224_23153051.jpg
ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら

e0253224_08504975.png

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
# by shanmeripink | 2016-03-26 21:50 | イベント | Comments(0)

ボーダーワンピース&おそろワンコ服


前記事ではホワイトリネン祭りでしたが
今回は、ボーダーシリーズです♪

随分前から気になっていたこちらのリネン
ボーダー合わせが苦手なのですが。。。
この前、覗いたら在庫があったので
思い切って購入してみました!(^^)!

フランスリネンのボーダー生地
パターンは前記事のリトアニアリネンで作ったワンピと一緒です♪

e0253224_21480820.jpg

身幅は広いのですが袖がスッキリしているので
太ボーダーのおかげもあり
着痩せ効果は抜群!!


e0253224_21365796.jpg
今回、一番のお気に入りです!!

ボーダーも太いので合わせるのも楽でしたぁ〜\(^o^)/

同じような形でニット生地で

e0253224_21523892.jpg
うまく色が出せないのですが癒される色合いです
普段使いでカジュアルに着て頂きたいので
背中側に大きいタグを。。。

e0253224_21532806.jpg
Tシャツの生地の薄さでトゥル〜ンとしている生地

この表現わかりますかね???

触っていてもサラッとしていて気持ちが良いですよ

いつも子供服の生地でのワンコ服作製ですが・・・
人が触っていて気持ちの良い生地ならワンちゃんも気持ちのいいはず。。。
と思い、ハギレでお揃いを

e0253224_21535881.jpg
タグまで一緒です

↓ こちらに上記の作品達をお持ちします


今週末25日(金)〜27日(日)
S−PAL エスパルスクエア

こちらに参加させて頂きます!!
e0253224_23153051.jpg
ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら

e0253224_08504975.png

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
# by shanmeripink | 2016-03-23 22:03 | ハンドメイド | Comments(0)

春はホワイトリネン♪


この頃、出掛けた先でよく見掛けるホワイトリネンの服
流行なのか時季なのか
それとも・・・自分が好きで目がそちらにいってしまうのか!?

リネンのお洋服が似合うシーズンに入りましたね
手持ちの白リネンで大人服を仕立てました

ドットの透かし模様のあるリネンでドルマンブラウスを

e0253224_22572004.jpg
チュニック丈で
胸元のリボンを結んでも外してもどちらでもお好みで。。。

e0253224_22574247.jpg


同生地でmionさんのバルーンプルオーバー


e0253224_23035882.jpg

衿ぐりバイアスは、リバティメドゥで。。。


e0253224_22582461.jpg

同じものを着用してますが、着やすくてヘビロテ中です
体型カバーもしてくれます!(^^)!


最後は・・・
NANATONEさんのTシャツワンピを
大事にしまっていたリトアニアリネンで。。。

こちらの生地は本当に上質でリネンとは思えないなめらかさ


e0253224_22580835.jpg


こちらも衿ぐりは色違いのリバティメドゥ
スリット止まりにイニシャルテープを
画像ではわかりずらいですが、ポケットがあります


e0253224_22570628.jpg


下記のイベントにお持ちします!!
どれも1点物となります


今週末25日(金)〜27日(日)
S−PAL エスパルスクエア

こちらに参加させて頂きます!!
e0253224_23153051.jpg
ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら

e0253224_08504975.png

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
# by shanmeripink | 2016-03-21 23:29 | ハンドメイド | Comments(0)

クラフトマルシェ納品ワンコ服★最終週


ブログUPが遅くなりました。。。
先週にはクラフトマルシェに追加納品をしております!(^^)!
売れてしまった商品もありますが・・・
今日から最終週
是非、お手に取って見て下さいね

納品したものを。。。

サイズ切れしていたものを中心にお作りしました

@fontは大人気!!
今回、ヒッコリーデニムとボーダー天竺で
フードにタグをあしらいました

e0253224_11260679.jpg

e0253224_11261799.jpg

我が子達の洋服と同じ生地合わせのbichetteさんのリボン

ブルーの方はフードの内側&前身頃はスラブ天竺で切替

e0253224_11255058.jpg

ごめんなさいm(_ _)m
ピンクのリボン生地ははこちらで在庫切れとなりましたので
是非、カフェ&キュリオ スヌーズさんで
お買い求めください♪

早速・・・着画も頂いておりまして。。。
本当に嬉しい限りです\(^o^)/


e0253224_12330890.jpg

e0253224_12333549.jpg
e0253224_12332324.jpg

私が今、欲しいなぁ〜と思っているミニチュアシュナウザー
右下のワンちゃん
この愛くるしいポーズ・・・たまりません
どのワンちゃんも可愛いぃ〜053.gif


今日を含めてあと5日間
是非、クラフトマルシェに足を運んで下さいねぇ〜


ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら

e0253224_08504975.png

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
# by shanmeripink | 2016-03-09 13:03 | イベント | Comments(0)

★クラフトマルシェ★今日からです♪2/24~3/13


クラフトマルシェ今日から始まりましたぁ〜♪

2/24(水)〜3/13(日)
in cafe&curio snooze
大崎市古川休塚字目見田36-5
(営業時間はこちらをご覧ください)


e0253224_23244505.jpg

昨日は、cafe&curio snoozeさんに納品へ。。。

e0253224_09275836.jpg
私のブース。。。
犬服は足元に置いてます!!
入園入学グッズもお持ちしてますよぉ〜!(^^)!

時間差での納品なので
私が納品の際は、まだ半分くらいの作家さんかなぁ〜

e0253224_09281781.jpg
e0253224_09283199.jpg

FBチェックしたら
作品モリモリになってましたよ!!

自宅shopにご参加頂いているun favoriさんもご一緒してます♪

雑貨のみの購入も可能ですが
是非、スヌーズさんのランチやカフェタイムを堪能しながら
お気に入りを見つけて下さいねぇ〜\(^o^)/



ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら

e0253224_08504975.png

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


[PR]
# by shanmeripink | 2016-02-24 09:44 | イベント | Comments(0)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧