* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
鍵コメN様 先程、ご連..
by shanmeripink at 19:18
まめ助さんへ 4号線を..
by shanmeripink at 22:44
こんにちはwww コメ..
by まめ助 at 17:07
まめ助さんへ こちらこ..
by shanmeripink at 21:37
みるみるさんへ もっち..
by shanmeripink at 10:20
以前、カウプレに応募させ..
by みるみる at 19:39
kaoriさんへ ..
by shanmeripink at 15:51
こんばんわ! ひさしぶ..
by kaori2121 at 22:05
鍵コメI様 お問合せ頂..
by shanmeripink at 08:25
kaoriさんへ コメ..
by shanmeripink at 22:32
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

~第5回ソライチ~出展しまぁ~す(^^♪


先週末に開催されたAzukiCafe~手作りマルシェ~

昨日のBrocante&nature in BeeⅢ

たくさんの方に足を運んで頂きまして
誠にありがとうございましたm(_ _)m

どちらも大盛況で本当に嬉しい限りです(^^♪

今週は・・・
福島にご縁がありまして
Brocante&natureでは作品のみでしたが
私も一緒に伺って、対面販売させて頂きます!(^^)!


ソライチ
6/4(土)10:00~16:00 (初日のみの出展)
場所:福島空港公園エアフロントエリア・福島空港ビル
A-38ブースでお待ちしております!
(6/4・6/5開催)

e0253224_08534419.jpg

私のブースには、私の作品の他に
自宅shopにご参加頂いている作家さんの作品も
お持ちしますので、是非覗いてみて下さいね(*^^*)

Heron(カルトナージュ)
un favori(アンティークテイストのアクセサリー)
Apres-midi (アクセサリー)
K (子供服&布小物)
なつみこ(かごばっぐ&リバティ布小物)
Choki*Choki (布小物&ヘアアクセサリー)

上記の作家さんの作品をお持ちしまぁ~す


自宅shopでお世話になっている作家さん P さん
ブースは違いますが、Pさんも同日6/4 (土)Cブースに出展しておりますので
どちらも覗いて見て下さいね(^^♪

お待ちしておりますm(_ _)m



ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら

e0253224_08504975.png

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by shanmeripink | 2016-05-30 15:11 | イベント | Comments(0)

Brocante&nature(ブロカントナチュール)in福島


AzukiCafe~手作りマルシェ~
3日間ありがとうございましたm(_ _)m

明日は・・・

アンティークテイストのアクセサリーで大人気の
un favoriさんの自宅shopが
福島で1日限定オープンしまぁ~す!(^^)!

アクセサリーはもちろんリースやお菓子etc.
そして、私の洋服もお邪魔します

是非、いらっしゃって下さいね(^^♪

Brocante&nature in Bee-Ⅲ

明日5/29(日)10:00~18:30
福島県福島市方木田字東高屋50-1

《雑貨》
P(革,コサージュ)
*shanmeripink*(洋服,小物,犬服)
muiQ(ポーセリンアート)
ohanabako(リース)
Atelier Tabasa(ペイント雑貨)
noёl(リース,アレンジ)
yumeya* (リメイク缶多肉植物)
little reaf(ワイヤークラフト)
un favori(アクセサリー)

《お菓子》
はりーのまふぃん(豆乳マフィン)
ohanabako(焼き菓子)
GREEN SAM(焼菓子)
Kuronekoribon(アイシングクッキー)

(un favoriさんのブログより抜粋)

e0253224_21390701.jpg
ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら

e0253224_08504975.png

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shanmeripink | 2016-05-28 21:42 | イベント | Comments(0)

AzukiCafe~手作りマルシェ~ 5/26~28


明日からの3日間
開催されます

5月26日(木)27日(金)28日(土)
10:00~15:00
黒川郡富谷町
(※個人宅となりますので場所の詳細はお問合せ下さい)

e0253224_19430412.jpg

***************************************************


今週からイベント続きとなってましてタイトなスケジュール(;^ω^)
いつもと違うスタイルで作製しておりました

手間暇掛かろうとも好きな服、作りたい服を作ろうと。。。

以前、作ったワンピースを
ちょっと、いじってカフスタイプに

e0253224_19475679.jpg
しっかりめのダブルガーゼで
用尺が足りなくて、チュニック丈にも満たない長さ

e0253224_19482675.jpg
お気に入りの丸いボタンを付けて
かなり満足のいく出来栄えと縫製
・・・と思ったら
e0253224_19491233.jpg
同じ方向にボタン穴あけてしまいましたぁ~((+_+))

やっちまったなっ( ゚Д゚)

敢え無く、自分服となりました。。。

写真を撮るまでわからない私も私ですが・・・
1枚でも多くイベントにお持ちしたい気持ちが裏目に

私らしいと言えば私らしいですけど( ´艸`)

明日は、こちらを着用して店頭に立たせて頂きます(^^)



ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら

e0253224_08504975.png

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shanmeripink | 2016-05-25 20:00 | イベント | Comments(0)

☆colorful harmony☆🎀リボンパフT× chibi&kuro


ひっさびさの子供服
colorful harmonyさんのリボンパフTを
白の接結ニットで。。。


e0253224_23354903.jpg

随分前に作っていてそのまま放置
アイロンシート。。。失敗するんじゃないかと思って( ´艸`)

態度はデカいが結構、小心者(笑)

意を決してアイロンしたら
あらっ、簡単!とサクッと仕上がりました

これより前に同じ生地で細身タイプを作ってました
こちらのアイロンシートのパフTはゆとりタイプ

重ねてみると・・・

e0253224_23353574.jpg

結構、違いますね。。。
すっかり忘れていましたが、細身タイプは
着丈をちょっと長めに作製していたようです


e0253224_23352018.jpg

大人服&犬服ばかり作っていたけど
久し振りの子供服作製は新鮮でした!(^^)!



ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら

e0253224_08504975.png

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shanmeripink | 2016-05-24 12:54 | ハンドメイド | Comments(0)

~ イベント出店のおしらせ ~


前記事UPから1ヶ月以上ブログ更新しておらず
お久し振りでした(;^ω^)

サボっていたわけではなく製作は進めてましたが・・・
集中出来る夜に老眼がひどくなってきてるようで(+_+)
針仕事・ミシンは使えず
いつもよりスローペースとなってしまってます

夜、縫製した洋服を翌日の朝見ると
これまた酷い縫い目になってて解くの大変( 一一)
余計な時間のロスとなってます。。。

****************************


仙台もだいぶ過ごしやすい季節となり
子供達も半袖で過ごす日も多くなってきました

本格的にイベントシーズンに突入しましたねぇ~
私もイベント参加が決まりましたので
こちらに記載しておきまぁ~す!(^^)!

是非、ご予定に入れて頂けると嬉しいです(^^♪


★5月26日(木)27日(金)28日(土) 10:00~15:00
※ご自宅となりますので、詳細はお問合せ下さい
(委託販売となりますが、26日&27日はお手伝いさせて頂きます)


★5月29日(日) 10:00~15:30
福島県福島市方来田字東高屋50-1 Bee-Ⅲ2F
(委託販売となります)


★6月4日(土) 10:00~16:00
ソライチ
福島空港公園エアフロントエリア・福島空港ビル
(6/4・6/5開催)
e0253224_08534419.jpg

10:30~15:30
仙台市青葉区高野原1丁目
※ご自宅となりますので、詳細はお問合せ下さい
(24日25日も開催 / 委託販売となります)


★7月1日(金)2日(土)
Atelier shop * shanmeripink *

フライヤーが予定よりも早く出来上がってきました
詳細はまた、改めてぇ~


ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら

e0253224_08504975.png

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shanmeripink | 2016-05-20 22:38 | イベント | Comments(0)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧