* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Atelier * shanmeripink * 3月スケジュール


今月からミシン教室Atelier * shanmeripink * はじまりました♪
来てもらえるかどうか誰も来なかったらどうしよう・・・
と思ってましたが
当初のスケジュールだけではなく他曜日も
お申込みいただいてホッとしてます(*^_^*)


来月のスケジュールは

2日(月)10:00 ~ 12:30   残1
9日(月)10:00 ~ 12:30  残1
16日(月)10:00 ~ 12:30   満席


来月は当初の予定より少ない日数となります

お申し込みの前にこちらをご一読下さい


ミシンより女子トークの方が盛り上がったりして・・・
私が一番楽しんでます^m^

お申込みお待ちしておりまぁ~す!!



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
                            にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2015-02-19 21:13 | ミシン教室

入園入学グッズ♪

自宅shop オープン
3月13日(金)14日(土)
10:00〜15:00
詳細はこちら



入園・入学の説明会がそちらこちらで行われていると思います
これから準備に入るママ達に助っ人として
お手伝い出来れば・・・と

来月のshopオープンに店頭にお出しする入園入学グッズでぇ〜す

ヒッコリーデニム&帆布で
これ・・・結構気に入ってます!(^^)!
高学年向きになってしまうかなぁ〜

e0253224_14261265.jpg

キャラもの苦手なママ、いかがでしょうか???


キャラものが私は苦手でして。。。
でも、子供はキャラものに走るもの
実際、昨年次女の入学グッズは〇ン〇ンリボンに負けました(>_<)

・・・で、アニメチックじゃないリアルっぽい柄生地を見つけました

フォルクスワーゲンのワゴンバスっていうのかなぁ〜
実際に走っているのを見掛けたりします
この車。。。結構、好きです^m^


e0253224_14271568.jpg

絵本バッグ&上靴入れ


体操着入れリュックタイプ&ランチョンマットとトリオセット入れ
(体操着入れはちゃきステさんのパターン使用)

同じ車柄でも帆布の切替をしたものも


e0253224_14265369.jpg

男の子のばっかり作ってしまいました。。。
男の子がいない我が家
男の子だったらこういうのがいいかなぁ〜
とか
かっこいいのがいいなぁ〜
とか
チョーーー楽しかったです♪


女の子用には
HARLEQUINの生地&帆布で

e0253224_14293885.jpg

園や学校から外側に名前を記載するように指定されますが
全て、内側にお名前を記載出来るように
綿テープを縫い付けてます

防犯上、外側に名前を書くのがちょっと怖いので


e0253224_14263450.jpg

絵本バッグ&シューズ入れは、市販のものよりちょっと大きめです

上記の作品達は、オーダーが出来ない1点物
来月のshopオープンでお手にとって見て下さいねぇ〜


そして・・・

入園入学グッズのオーダーのみ承ります!!
お渡し日が、3月下旬から4月上旬

shopオープン時、混雑を避ける為
あらかじめ、こちらまでお問合せ下さい

shanmeripink★jcom.home.ne.jp
(★を@に変更して送って下さいね)

ご遠慮なくお問合せ下さいねぇ〜



帆布が余ったので、ちょっとオマケに小さいトートバッグを

e0253224_14300248.jpg

ちょっと、そこまでのお買い物の時にもいいし
弁当入れにもいいかも

中にはポケット付き
結構、見た目より容量大きいです

e0253224_14302424.jpg

これを見て、我が家のおやじぃが自分に作ってくれたものと勘違い!?

もうちょっと大きいの欲しいんだよなぁ〜

いえいえ、あなたのものじゃないですよ(笑)

今まで、私の作ったものに対してノーコメントだったのに
このトートバッグだけ・・・何故ぇ〜???

そして。。。何に使うんだ???





ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
                            にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2015-02-14 15:39 | ハンドメイド

自宅shop vol.2オープンのお知らせ♪



来月3月13日(金)・14日(土)
10:00〜15:00

場所:仙台市青葉区南吉成

自宅shopオープンしまぁ〜す!!

新しい作家さんをお迎えしてモリモリのてんこ盛り

時期的に卒業式&入園・入学式に活躍するコサージュやアクセサリー
入園入学グッズもご用意しております

shopオープン日はホワイトデー053.gif
ホワイトデーラッピングを無料で

雑貨の作家さんの作品とお菓子を組み合わせたり
お好みのものをチョイスして下さいねぇ〜


雑貨

* shanmeripink * (洋服・小物)
Apres-midi (アクセサリー)
quince (プリザーブドフラワーアレンジ)
un favori (アンティークテイストのアクセサリー)
P (革・麻天然素材のアクセサリー)
gardenia+ (コサージュ&花雑貨)
porimai (イラスト雑貨)
Heron (カルトナージュ)

Food

はりーのまふぃん (有機大豆豆乳マフィン
蔵王わくわくファーム (根菜類&自家製加工品)
ささはら豆腐店 (汲み上げ湯葉豆腐など)
CHAHO&mippu (アイシングクッキー


フライヤーに記載はありませんが・・・
shop内(室内)でのお買い上げ¥3,000以上のお客様に
プレゼントをご用意しております
プレゼントはご来店してからのお楽しみ^m^
(数量限定・無くなり次第終了)

お誘い合わせの上、お越し下さいm(_ _)m
お待ちしておりまぁ〜す♪


注:駐車スペースはございません
住宅地となりますのでくれぐれも路上駐車や
近隣の方への迷惑行為は
ご遠慮頂きますよう、伏してお願い申し上げます


e0253224_00335208.jpg


※自宅shopの詳細場所は、非コメまたはこちらまでご連絡下さい
shanmeripink★jcom.home.ne.jp
(★マークを@マークに変更して送って下さい)
追って、ご連絡致します


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
                            にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2015-02-12 01:23 | Atelier shop

イベント。。。小さな蚤の市


今年初のイベント参加でぇ〜す♪
お友達の作家さんmomocafe*さんのご自宅(大和町杜の丘)で
開催されるイベントです

ご自宅の詳細は、当方又はmomocafe*さんにお問合せして下さいね

第一弾
2月12日(木)13日(金) 
10:30〜14:30

「おうちへどうぞ。*」・・・手作りcafe&ハンドメイド&フリマ


第二弾
2月24日(火)25日(水)
10:30〜14:30

「お気に入りをみつけに。*」・・・ハンドメイド&フリマ


第一弾ではWSも開催されますので、是非足を運んでくださぁ〜い!!

当の私は。。。

第二弾の24・25日に委託参加となります
プチプラな小物をお届けに参ります♪

詳細は・・・momocafe*さんのブログで


e0253224_22413130.jpg




ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
                            にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2015-02-10 23:05 | イベント


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧