* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーダー服★amie pocheさん Wロングスカート♬

イベントが終わって束の間。。。オーダー服、鬼のように爆縫いしておりました♪
イベント前に鬼のように縫えてたら良かったんですけど・・・
ご連絡頂いていたお洋服や小物達は、先程発送を済ませて参りました
お手元に届くまでもう少々お待ち下さいねぇ~


委託先よりオーダーを頂いたお洋服♪
生地から選んで頂きました
ロングスカートでウエストにはゴム&紐付き。。。
そして、これから着用出来るとなると裏地付が好ましいかな???と思い
すぐさまアミポシェさんのWロングスカートで作製
1枚目はこちら
e0253224_11520420.jpg
ブラックリネンで仕立てました
もちろん、ポケット&裏地付
裏地付はこれからの時期あったかいからねぇ~
1枚仕立てより足さばきがいいかも
e0253224_12203832.jpg
私も欲しくなり・・・手持ちの服に合わせて写真を1枚
e0253224_12204658.jpg
こんな感じだと大人可愛い感じしますかねぇ。。。
こういうテイスト大好物です❤
余談ですが・・・シワシワになっているカットソーは、Hooray!さんのニットワンピースのアレンジver.
生地は、bichetteさんを使用してます
ヘビロテし過ぎて、また作製する予定です
横道にそれました(苦笑)


そして、同じ形で生地違いでもういっちょ!!
e0253224_12205451.jpg
またもや、うまく色が撮れず。。。パープルが入ったグレーとでもいうのでしょうか???
キレイな色です❤
言葉で色が表現出来ん((+_+))
こちらも、同じくポケット&裏地付
e0253224_12210580.jpg
裏地は、どちらもキュプラを使用
着丈指定されていたのですが・・・こちらのスカートだけウエスト部分だけ長くなってしまい。。。
完全に私の採寸違い・・・引き算も出来ない自分に結構ショックでした。。。

無事、お客様のお手元に届いたようで安心致しました♪
お気に召されましたでしょうか???
こうやって私の手元を離れて必要とされている場所へと嫁ぐ作品達に嬉しくなるのでした❤
e0253224_11583283.jpg
他のオーダー頂いているお洋服や小物達。。。
頑張って爆縫いしておりますので、もうちょっとお時間下さい


***********************************************************************

私が使用させて頂いているエキサイトブログ♪
何も考えずにシンプルという事だけでこちらにお世話になってます
今日、ブログ更新しようとしたら管理画面が変わってるぅぅぅぅぅ!!
以前よりいいかも❤
自動保存、下書き保存もあるし、写真も画像を見て文章の間に挿入出来て
間違って消したり写真が違う!!!という事がなくなりそうです
慣れるまで少し時間が掛かりそうです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-11-08 13:05 | ハンドメイド

オーダー服★hibi+さん カーディガン♪

楽天、日本一おめでとうーーーーーーーーっ!!
勝った瞬間、我が家の女3人衆は雄叫び&ガッツポーズ
巨人ファンのおやじぃは・・・ガッカリ。。。

この興奮。。。一夜明けても冷めやらぬ↗↗↗
昨夜は、ルンルン♬と楽天でお買い物
皆さんは、何を購入されましたか???
今回は珍しく!?生地を購入してません。。。偉い!!
仙台も今朝からSALEが始まってます❤
連休中は、イベントが終わって家事放棄していたのでリセットする為
外出はせず・・・明日から、SALEに繰り出す予定です^m^

楽天が日本一になった事は東北・特に被災地では非常に意味のあるそして希望でもあると
感じました。。。
楽天優勝に胸が熱くなり、涙を流した私でした。。。来季も頑張れぇ~!!


****************************************************************************

ブログを見て頂いていて、オーダー頂きました♪
hibi+さんのカーディガン90cm
いつも大きいサイズばかり作製していたので、裁断する時も縫う時もあまりの小ささに感動しました♪
e0253224_22195260.jpg

お天気が悪く、うまく色が撮れてません
そして・・・写真もボケボケでかなりの枚数を撮っていたはずなのに使えるのは数枚でした((+_+))

以前にも作っていたので、ブログに載せるのは辞めようかと思っていたのですが
久々に小さいサイズを作製したので、比べてみたくて↓この写真を載せる為にUPしました♪
e0253224_22213987.jpg

90cmと110cm
以前の記事はこちら
正面から撮影したのは使えなかったぁ。。。
カメラ欲しいなぁ・・・  腕のせいなのにカメラのせいにする

90cmのトルソーに
e0253224_2227083.jpg


実は・・・こちら3月にオーダー頂いて、先日お渡しする事が出来ました。。。
本当に遅くなってごめんなさいm(_ _)m
そして、気長~にお待ち頂きまして、本当にありがとうございます❤
気に入って頂けたかなぁ~???
お陰様で110cmのカーデも先日のイベントAzuki Cafeさんで嫁ぎました
ヘビロテしてもらえるように、カーデ達よ・・・頑張れよぉ~!!
・・・と言ってる私も頑張りまぁ~す



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-11-04 22:42 | ハンドメイド

Azuki Cafe 2dayshop~ Merry X’mas ~終了!!

昨日・今日と行われたAzuki Cafe 2dayshop ~ Merry X’mas ~無事、終了致しました♪
たくさんのお客様に足を運んで頂き、誠にありがとうございます
又、次回もお会い出来る事を楽しみに、そして励みに精進しますねぇ~

今回も又、悪あがきをしてイベント前日に出来上がった小物をご紹介♪
リクエスト頂いていたネックウォーマーを作製
スナップ付のものは昨年も作っていたのですが、少し長めに黒か紺でとの事で作ってみました
e0253224_23211378.jpg

色がジミーズでさびしいかなぁ・・・と思い、チャームを付けて見ました❤
e0253224_23232524.jpg

こちら無事嫁いだので、改めてお作りする予定です

そして、もういっちょ野球楽天VS巨人を見ながら作ったストール
明日・・・楽天、勝てるかな???
スナップ付の生地と色違い
e0253224_23283120.jpg

幅なりで輪にしただけのストール
3重巻ストールと称して販売しましたが、お好みで2重巻でも
e0253224_2329384.jpg

こちらもすぐに嫁ぎ先が決まって、着画も頂きました❤
ありがとうございます♪

店頭で洋服を気に入って下さって、今回はオーダーをたくさん頂戴しました♪
雪が降る前には、お渡し出来るように頑張ります
本当にありがとうございましたm(_ _)m

初日。。。Azuki Cafeさん開店前の店内の様子
e0253224_23362769.jpg

角度を変えて
e0253224_23364947.jpg

今日最終日は、ほとんど作品がなくなってました。。。

今回の私の戦利品はこちら
e0253224_2338233.jpg

食欲の秋!!という事で全部食べ物だけ
作家さんの作品は。。。実は・・・狙っていたものはなく、他のものは迷い過ぎて買えなかったぁ~
樹の下さんのリンゴ『秋英』あきばえ。。。
甘酸っぱくて、スッゴイおいしくてこの他に5個追加購入してます
毎回、定番購入している芦田コーヒーさんも写真の他にも購入しています
芦田コーヒーさんは我が家のおやじぃのお気に入りのコーヒーです♪
本沢3丁目パン工房さんのパンは食してしまって、バゲットのみ
おいしかったぁ~^m^と言っても私は一口のみ。。。我が子達の胃袋に収まってしまいました



今年、私のイベントはこのAzuki Cafeさんで終了です。。。
本当にありがとうございました❤
お客様とお話出来て、作家としては何よりの至福の時です
これを糧にまた、頑張れそうです♪

お客様をはじめAzukiさん、ご一緒させて頂いた作家さん・出店者の皆様ありがとうございました♬


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-11-02 00:10 | イベント


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧