* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメN様 先程、ご連..
by shanmeripink at 19:18
まめ助さんへ 4号線を..
by shanmeripink at 22:44
こんにちはwww コメ..
by まめ助 at 17:07
まめ助さんへ こちらこ..
by shanmeripink at 21:37
みるみるさんへ もっち..
by shanmeripink at 10:20
以前、カウプレに応募させ..
by みるみる at 19:39
kaoriさんへ ..
by shanmeripink at 15:51
こんばんわ! ひさしぶ..
by kaori2121 at 22:05
鍵コメI様 お問合せ頂..
by shanmeripink at 08:25
kaoriさんへ コメ..
by shanmeripink at 22:32
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Azuki Cafe 2dayshop~ Merry X’mas ~先取り情報~♪♪

いよいよ明日・明後日 Azuki Cafe 2dayshop ~ Merry X’mas ~が開催されます♪
今日、無事に納品を済ませてきましたぁ~

お待たせしました!!
お買い物の参考に先取り情報をどうぞぉ~

e0253224_1641054.jpg
e0253224_1641882.jpg
e0253224_1642783.jpg
e0253224_1644019.jpg
e0253224_1645126.jpg
e0253224_1645918.jpg
e0253224_165861.jpg
e0253224_1651891.jpg
e0253224_1652751.jpg
e0253224_1653763.jpg
e0253224_1654599.jpg
e0253224_166226.jpg
e0253224_1661257.jpg
e0253224_1662469.jpg
e0253224_1663330.jpg
e0253224_1664562.jpg
e0253224_167076.jpg
e0253224_1671164.jpg
e0253224_1672037.jpg
e0253224_1673583.jpg
e0253224_168587.jpg

e0253224_1684388.jpg
e0253224_1691325.jpg


今回・・・私が狙っているのはApres-Midiさんのうさぎのレジン♪
e0253224_1695424.jpg

チョーーーーー可愛い❤うさぎ好きの私にはたまらない逸品です♪

最後に、自分の宣伝を。。。
e0253224_16105088.jpg

いつものテーマ『親子でちょいお揃』になってますかね???
e0253224_16112666.jpg

色目だけかな。。。いつもジミーズなので


まだ、納品をされていらっしゃらない作家さん達もいらっしゃいますので
明日は、これ以上のモリモリの内容に。。。
逆光で写真が撮れない作品達もたくさんありました
Azuki Cafeさんでお手に取ってご確認くださいねぇ~♪

明日・明後日は、車は相乗り・お買い物袋を持ってAzuki CafeさんへGO!!
当日、駐車場でお待ちしております(笑)


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-10-30 16:19 | イベント | Comments(0)

イベント服はmionさんづくしぃ~♪

今週10月31日(木)・11月1日(金)に行われるイベントAzuki Cafeさんにお持ちする
大人服のご紹介です♪

以前にも作製したmionさんドルマンカーデ♪
これまたひねりもなく以前と同様・・・同生地のブークレーニットで作製してます
e0253224_9154591.jpg

先月、何気なぁ~くPCを見てたらカート戻しがあったので即GET!!
グレー系&ブラウン系で作製しました
落ち着いている色味なので何にでも合うかと思います❤

お次は・・・肩落ちフードジャケット
e0253224_9244930.jpg

手持ちにあったかぶとピンでとめてみましたが・・・
ちょっと刺しづらいのでオマケとしてお付けしますね
e0253224_9291552.jpg

写真だと黒っぽい感じですが、実際はモヘアが入っているので色味は優しい感じになります


同生地でボトルネックプルオーバーを
e0253224_9331570.jpg

トルソーの着せ方が悪かったせいか肩がセクシー❤になってますが
着用してみるとここまで肩の露出はありません。。。(苦笑)

ネック部分を伸ばしたver.&折り込んだver.
e0253224_948266.jpg

袖は見頃にチョコンと付いた感じ
e0253224_9492826.jpg

このまま袖を下して着用すると脇さばき!?が、いづい感じ
でも袖を捲ると塩梅がいいですよ
パーツが少なくて、短時間で作れて形がキレイでした♪
シャツの上にこれを着て、袖を捲ったら出来る女に見えるかもっ!!
   何が出来るかは不明???

最後は、ねじりスヌード
e0253224_9581717.jpg

ねこの隠れ家さんのティミエールを使用してますので、暖かさ倍増です↗↗


明日は・・・Azuki Cafeさんの納品です♪
いち早く、先取り情報をお伝え出来るように頑張りまぁ~す

今回も子供服の一部お値下げしておりますので、是非お手に取って下さいねぇ♬

             Azuki Cafe 2dayshop
             ~ Merry X’mas ~
                    10/31・11/1
        10:00 ~ 15:00



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-10-29 10:15 | ハンドメイド | Comments(6)

hibi+さん タートルフード量産♪

ブログ放置してたかと思えば・・・本日2度目の更新です(苦笑)

仙台もhibi+さんのタートルフードが恋しい季節になりました。。。
珍しく・・・子供・大人サイズ展開で作製しました♪
e0253224_21181520.jpg

NICORI-NO-TANEnikoちゃんがこの生地&タグを使っていて一目惚れ❤
速攻で全色、生地タグともに購入してしまいました^m^
ここ最近、カラフルネップが入ったニットをよく見かけていて欲しかったのですが・・・
お値段が安価で購入出来たので、20m近く買っちゃった
届いた時、箱が大きくてビックリしましたけどね。。。
このまま置いておくと布山の標高が高くなるので半分は、こちらのタートルフードに消費


大人サイズはS・M・Lのネイビー・グレー・ベージュ系で作製しました♪
e0253224_21263070.jpg

ポケットは1枚仕立てで裾にタグを
大人サイズのみ着丈を3cm長くしてます

子供サイズはフードにタグを
e0253224_21323048.jpg

このタグ、結構大きいのでインパクト大!!
個人的には子供サイズに使用したグリーンが好き❤

手編みで編んだセーターみたいでフワフワ~
量産するとすぐしてみたくなるタワー^m^
e0253224_21372795.jpg

今週行われるイベントAzuki Cafeにお持ちしますので、お手に取ってご覧くださいねぇ~
e0253224_2153179.jpg



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-10-27 22:05 | ハンドメイド | Comments(4)

イベント告知★Azuki Cafe 2dayshop ~Merry X’mas ~★

ブログ放置しすぎてましたぁ~。。。
お久しぶりのブログの最初は、イベント告知です
Azuki Cafe 2dayshop ~ Merry X’mas ~
が開催されます
もちろん、私も参加させて頂きまぁ~す

e0253224_17551722.jpg


参加する作家さんはこちら
e0253224_1802151.jpg

泉マルシェでコンビを組ませて頂いたApres-Midiさんも参加しまぁ~す!!
e0253224_1803234.jpg
e0253224_180451.jpg


今回も2,000円以上ご購入したお客様には、作家さんから素敵なプレゼントがありますよぉ~
毎回、作家さんのハイレベルな作品達にノックアウトされるイベントで私も毎回楽しみにしてます♪
10/31・11/1両日珍しく、会場でのお手伝いをします
ダミ声という美声!?をご披露する為に駐車場誘導のお手伝いをしまぁ~す
是非、お声を掛けて下さいねぇ~


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 
[PR]
by shanmeripink | 2013-10-27 18:22 | イベント | Comments(0)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧