* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
鍵コメN様 先程、ご連..
by shanmeripink at 19:18
まめ助さんへ 4号線を..
by shanmeripink at 22:44
こんにちはwww コメ..
by まめ助 at 17:07
まめ助さんへ こちらこ..
by shanmeripink at 21:37
みるみるさんへ もっち..
by shanmeripink at 10:20
以前、カウプレに応募させ..
by みるみる at 19:39
kaoriさんへ ..
by shanmeripink at 15:51
こんばんわ! ひさしぶ..
by kaori2121 at 22:05
鍵コメI様 お問合せ頂..
by shanmeripink at 08:25
kaoriさんへ コメ..
by shanmeripink at 22:32
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Azuki Cafe手作りマルシェ2days 先取り情報~♪♪

いよいよ明日、Azuki Cafe手作りマルシェが開催されまぁ~す♪
今日は、納品に行ってまいりました
まずは、私の作品達は。。。こんな感じ
e0253224_21224631.jpg

今回、大人服をメインに作製してます
子供服ももちろん納品しておりますが、新作数点しかございません。。。
それ以外の子供服。。。若干ですが(いや、かなり・・・)お値段お値下げしております♪
サイズに偏りはございますが、是非お手に取ってご覧くださいね❤
サイズが合えばめっけもん!!です
親子でお揃い出来る洋服もございまぁ~す


小物たちは、こじんまりとまとめているので、見やすく見つけやすいかと思います
・・・って言うか少なっ
e0253224_21233364.jpg

私の作品はこんな感じです。。。



ではでは、お待ちかねの他の作家さんの作品達をザザッとご紹介します❤
お洋服のお部屋からご紹介♪
e0253224_21432454.jpg
e0253224_21434652.jpg
e0253224_2144419.jpg
e0253224_21441541.jpg


こちらはメインのお部屋。。。かなり写真多いです(笑)
e0253224_2293779.jpg

e0253224_2210975.jpg

e0253224_22102399.jpg
e0253224_22103222.jpg
e0253224_22104390.jpg
e0253224_22105368.jpg
e0253224_221142.jpg
e0253224_22111563.jpg
e0253224_2211281.jpg
e0253224_22114954.jpg
e0253224_2212953.jpg
e0253224_22122293.jpg
e0253224_22123842.jpg

e0253224_22131733.jpg
e0253224_22133920.jpg
e0253224_22135997.jpg
e0253224_22141264.jpg
e0253224_22142316.jpg
e0253224_22144247.jpg
e0253224_22151461.jpg
e0253224_22153259.jpg
e0253224_2216274.jpg
e0253224_22161828.jpg
e0253224_2216327.jpg
e0253224_22165174.jpg
e0253224_2217428.jpg
e0253224_2220261.jpg
e0253224_22201655.jpg
e0253224_22215639.jpg


まだ納品されていらっしゃらない作家さんがいらっしゃいますので、明日はもっとスゴイ事に。。。
明日のお買い物の参考になりましたでしょうか???
明日は、あいにくのお天気になりそうですがお足元にお気を付けて、車は相乗り
そして、お買いものバッグを忘れずにいらっしゃって下さいねぇ~❤
まずは・・・駐車場の誘導でお会いしましょうねぇ~
お待ちしておりまぁ~す


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-05-29 22:29 | イベント | Comments(2)

リバティ小物&bichetteさんリボン♪

悪あがきをしていた作品達がようやっと出来上がりました♪
まずは、リバティのストラップ
e0253224_093559.jpg

中途半端な数です。。。大好きなメドゥで作りたかったのですが、長さが足りなかったぁ
お次は、くるみボタンのマグネット
e0253224_0114038.jpg

ちまちまと作り貯めておいたものです
リバティ生地の他にニット生地でつくったものもあります

リバティ生地のバネポーチ
e0253224_0133068.jpg

パフだけキルト芯が入っていません。。。
他のバネポはふわふわです❤

最後はbichetteさんのリボン♪
e0253224_016223.jpg

やっぱり、可愛い❤

小物作りが本当に苦手で・・・本人としては頑張りました!!
30・31日Azuki Cafe手作りマルシェに納品します
是非、お手に取って見て下さいね♪

e0253224_0223955.jpg


いよいよ明日は納品となりました
30日は作家さんのsunnydaysさんと駐車場のお手伝いをします♪
先日の運動会で風邪を引いてしまったようで、声がかすれているので 普段もガラガラ声ですが・・・
今日はゆっくりと体を休めてイベントに備えたいと思います♪


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-05-28 00:37 | ハンドメイド | Comments(4)

puririさんでレディースバックポイントカットソー♪

puririさんのオリジナルレース柄ニットでひっさびさにレディースバックポイントを作りました♪
e0253224_83169.jpg

お色はペールグレーで
シンプルで清楚な感じに仕上がりました♪
e0253224_8404083.jpg

リボンはグログランテープで、切替布に合わせて黒のリボンをチョイス
ちょっと長めに付けてみました
e0253224_8423278.jpg

切替布は、LINEETさんの刺繍生地。。。一目惚れしてしまいました❤
e0253224_8473490.jpg

お洗濯をすると・・・
e0253224_848067.jpg

写真では分かりづらいかもしれませんが、クシュクシュっとなって立体的な感じに。。。
又、違った雰囲気になります
こちらも、30・31日のAzuki Cafe手作りマルシェでお目に掛かれまぁ~す❤

イベントまで、数日なのに。。。またもや、悪あがきをしています(笑)
もう1回、更新出来るように頑張りますねぇ~❤


***********************************************************************

こちら・・・長女のバッグ
イベントの30日から野外活動で1泊する為、早目の準備
e0253224_857349.jpg

だいたい察しはついていましたが・・・
e0253224_8584235.jpg

中から次女がでてきました。。。おバカな子供達。。。
イベントの準備や毎日忙しくしている私を見て子供達が私を笑わせようとおバカな事を・・・
でも、久々に子供達と大笑い!!
笑う事ってとても大事ですね。。。
もうちょっと頑張れそうです♪子供達よ、ありがとう❤


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-05-27 09:07 | ハンドメイド | Comments(0)

★P+age★ラグランブラウス

Petit etalageさんの大人版のパターンショップP+ageさん
以前にもプルオーバーやロングカーデを作製していましたが、HP閉じたようで今は購入出来ない
みたい。。。
個人的にはオープンして欲しいんですけど・・・

随分前に購入していて、ようやっと形にする事が出来ました
リネン×リバティエリジアンでラグランブラウスを
e0253224_22445856.jpg

トルソーに着せるとこんな感じ。。。
e0253224_22452943.jpg

後ろは、リボンで可愛い感じ❤
リボンをきつく結び過ぎて、背中に生地が寄り過ぎです。。。すいません
e0253224_22461743.jpg

袖口ヒラヒラ、裾もラインが綺麗です♪
e0253224_22472425.jpg

見返しにリバティエリジアンを
こちらは、以前ママ友に頂いた生地です
Hちゃんママ、ようやっと形に出来ましたぁ~ありがとうございます♪
e0253224_22492350.jpg

肩はゴムが入っているので、リボンが外れて肩からずれ落ちる事はありません

リネンの色&エリジアンが夏を感じさせる涼しい感じに出来上がりました❤
写真が下手でリネンの綺麗な色が出せず・・・
実際は、とてもきれいなお色ですのでお手に取って見て下さいね
こちらも来週30・31日のAzuki Cafe 手作りマルシェに納品する予定です


***********************************************************************

今日は、長女の運動会。。。
晴天に恵まれましたが、ちょっと風が冷たく寒かった。。。
e0253224_2352286.jpg

今年の運動会はちょっと違い、高学年として運動会を運営する側に。。。
長女は放送を担当していました
e0253224_2365212.jpg

そして・・・苦手な短距離走も去年を上回る成績の2位
母は、ビックリ!!したよ
運動が苦手な娘ですが、少し自信が付いたよう。。。勉強も頑張って欲しいよ
今日の日の為に、毎日頑張っていた娘にご褒美をもらえたようです
お疲れ様でした。。。よく、頑張りました♪♪


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-05-25 23:16 | ハンドメイド | Comments(0)

many drops.ビッグバルーンスリーブTOPS & コストコ土産

月末のイベントまで残り10日となりました。。。
今週は幼稚園の遠足やら運動会、その他諸々予定がギッチリ
もう作製は無理と判断し少しずつイベントのお洋服をUPしていきますね♪
・・・と言っても少ししか作れてませんが。。。

many drops.さんのビッグバルーンスリーブTOPSを作製しました♪
e0253224_23391244.jpg

以前、購入したLINETTさんのリネン生地で
ケチ買いしたので足りず、LINETTさん本家本元で追加購入
many drops.さんのサンプルと同じく袖丈を短くしてみました
e0253224_2342146.jpg

袖丈短くするとオールシーズン使えそう。。。
先程、many drops.さんのHP覗いてみたら・・・
タイミング良く明後日からカートオープンみたいです❤
e0253224_23434955.jpg

この洋服、着て見なきゃ可愛さが伝わらない。。。
かなり気に入ってます❤
生地が高いので裁断から慎重にそして、緊張してつくりました(笑)
出来上がった時、自分が欲しいぃ~と思ったくらい大満足!!
e0253224_23455121.jpg

製作途中で写真を撮ったのでシワがありますね。。。お許しを
こちら生地が無いので1点限りとなります
是非、お手にとって見て下さいね♪

こちらは、下記のイベントに納品予定しておりまぁ~す!!


              Azuki Cafe 手作りマルシェ 2DAYS SHOP

              日 時: 5月30日31日 10:00 ~ 15:00
              場 所: Azuki Cafe

e0253224_23545665.jpg



***********************************************************************

今日、ママ友から素敵な物を頂戴しました♪ありがたや~ありがたや~

e0253224_23571994.jpg

流石!!コストコ!!全てが大きい
醤油&コーヒー、パンはリクエストしたもの
後は、ママ友にお任せぇ~  私のツボを知ってます❤
これ見ているだけで、テンション上がりますぅ~
Yちゃんママ、ありがとねぇ~♪
仙台にコストコ出来て欲しいと思うのは、私だけでしょうか???



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-05-21 00:04 | ハンドメイド | Comments(2)

Smile Life×ポランカのリネン タックのイージーパンツ&ドルマンブラウス

今日の仙台。。。久々の清々しい晴天
ここ数日間に届いた生地達の水通しには持って来いのお洗濯日和♪
今日だけでは水通し終わらないので、明日に持越し  どんだけ買ってるんじゃ
明日も天気がいいといいなぁ~


***********************************************************************


Smile Lifeさん×ポランカのリネンさんのコラボパターンで
タックのイージーパンツ&ドルマンブラウスを作製しました

先ずは、タックのイージーパンツ
e0253224_19512010.jpg

もちろん生地は、ポランカのリネンさんの生地
このタックが効いて、スッキリしています   
e0253224_19525790.jpg

ウエストのリボンは、グログランテープ
タックの所に生地のタタミジワが・・・どうやっても取れなかった。。。
これもリネンならではなんでしょうか???   リネンに関しては全くの無知なもんで・・・
後ろ側にリネンの英字のタグを。。。
後から中途半端なとこに付けたかとちと後悔((+_+))

同じくポランカのリネンさんの生地でドルマンブラウスのプルオーバー丈
e0253224_2001633.jpg

白のリネンに映えるよう黒のリボンを
着用する時にギャザーが寄せやすいようにすべりの良いサテンリボンを使用しました
e0253224_2052670.jpg


一緒に着用すると
e0253224_2055923.jpg

後ろは
e0253224_2061517.jpg

タグを付けた場所が、結構いい塩梅!?
e0253224_2071330.jpg

これで良しとします^m^

布帛が苦手な私でもサクッと出来たので、調子に乗って
ドルマンブラウスのチュニック丈も作製
e0253224_2085924.jpg

こちらもポランカのリネンさんの生地水玉リネンブルーブラックで
リボンはグログランテープ
e0253224_20104111.jpg

私には珍しいリネンの洋服  布帛が苦手な私です
縫いやすくて、チクチクしなかった♪  これって大事!!
プルオーバー丈は気に入ったので、生地違いで作製してみようかなぁ~


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-05-18 20:28 | ハンドメイド | Comments(4)

puririさんでアミポシェさんイージーニットシャツ♪

昨日は暖かった仙台。。。今日は寒くて、体がおかしくなりそうなお天気です
こういうお天気だと、作るものも夏物には手が出ず。。。
ちょっと季節を遡る生地が恋しくなります

先日、puririさんカートオープンしましたねぇ~
新作も出て、皆さんは何を購入されたのでしょうか???
私・・・もちろんウサギフリークなので購入しております(笑)

そのpuririさんフォトラビットのミニ裏毛でアミポシェさんイージーニットシャツを作製しました♪
e0253224_8113610.jpg

こちらは、大人用
こういう柄物は子供服に使用しがちですが、この色目だったら大人用でもいいかもと
いつもの思い付きで作製
実は・・・私、こういうウサギの洋服、持ってます
売れなかったら。。。私が着ます   ウフッ❤

裾には、haskypowerさんのメタルタグ
e0253224_817212.jpg

ゴールドだと秋冬仕様になるかと思い、シルバーを使用
真夏以外は単品、重ね着でヘビロテ間違いなしです

そして・・・サイズ違いの150cmでも作製
こちらもpuririさんガーゼ裏毛のリボン&ラメドット
e0253224_8193439.jpg

アミポシェさんのHPにも記載されていますが、こちらはゆったりめのデザインなので
小柄なママだったら150cmでもOK
e0253224_8204785.jpg

裾は共布を使用し、お得意!?のチャームを挟んでいます
リボンの生地でリボンのチャーム、ちょいとくどかったかなぁ???


親子お揃いでいかがでしょうか?可愛いですよぉ~❤
e0253224_825017.jpg

こちら、Azuki Cafe手作りマルシェでお目に掛かれまぁ~す♪

Azuki Cafe手作りマルシェのフライヤーが手元に届きました♪
e0253224_8404671.jpg

欲しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さぁ~い!!お送りしまぁす
泉中央にお出掛けなされる方は東映美容室さんに置いてありますので、是非どうぞ
いつもF専務&奥様、ありがとうございます❤
昨日は、おやじぃの休みだったので次女をおやじぃに預けて、ザクッっと髪を切ってきました(笑)
チョーーーーーッ、スッキリ!!
作品作りも頑張るぞぉ~


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-05-15 08:52 | ハンドメイド | Comments(0)

smileマルシェvol.5行ってきました!!

ずーーーっと楽しみにしていたsmileマルシェ
ある方!?をお迎えに行く予定だったので、子供みたいに指折り数えて待ってました!!
・・・が、次女、水痘になってしまい。。。諦めかけていたのですが
私の実妹に次女の面倒を見てもらい(半ば、強制的に押し付け)長女と私でいざ、出陣!!
実は・・・2週間前に長女が予防接種していたのにも関わらず、水痘になってしまいました
前記事で訳あって出掛けられなかったのは、このせい。。。
ちょっと脱線、お迎えに行ってきたのは、こちら

私の作家名のwood文字❤
e0253224_2332640.jpg

こちらは、イベントで大人気の作家さんCouleurさんにオーダーして作ってもらいました❤
今回もCouleurさんのブースはお客さんで賑わっていました♪
文字数が多くてかなりご迷惑をお掛けしたようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです
でも手にした時、本当に嬉しくて嬉しくて♪その後は、財布が緩みっぱなし(笑)
e0253224_23371197.jpg

他にCouleurさんでは、可愛い❤ガーランド等を購入
左側に貼っているのはCouleurさんのThanksカード
作品を購入した際に、貼ってあったのですが捨てるのがもったいなくて一緒にぶら下げています
この一手間、作家として見習わなくてはいけないなぁ~。。。勉強、勉強
e0253224_23404476.jpg

全部、編み物の帽子&バッグ&シューズ
e0253224_2343326.jpg

スッゴイ小さいのに完成度が高くて、本当にビックリ!!
Couleurさん、いい仕事してます
e0253224_234639100.jpg

革のブレスレット&木のおうちはCouleurさんのもの
多肉ちゃんは娘が一目惚れ❤したyumeyaさんのもの
自分のイニシャルだから面倒を見るそう。。。
私は、枯らしや専門なので娘に一任しようと思います^m^
今月末、yumeyaさんとイベントでご一緒しますがその前にお会いしちゃいました♪
Couleurさん、本当に大変だったと思います
大事に大切に使わせて頂きます。。。本当に、ありがとうございました♪
これに懲りずに・・・これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回、友人のApres-Midiさんも出展
彼女の作るアクセサリーは繊細でセンスが良くて、私好みの物ばかり。。。
その中で、一際目立っていたサンキャッチャー即決でお持ち帰りしてきました
e0253224_23583994.jpg

サンキャッチャーの綺麗さが伝わらなくてごめんなさい。。。
出窓に飾ると綺麗さがわかるのですが・・・只今、出窓は布山があって飾れる状態じゃないので
ミシンをしながら眺められる所にちょっとの間、仮住まい

他にもワニノニワさんの焼きたてドーナッツやらマフィンやら購入したのですが
いつものように、食して写真はありません。。。
中でも焼きたてドーナッツは激ウマでした
又、食べたぁ~いという事で次回、イベント追っかけで購入しに行きます!!
ワニノニワさんとは、色々とお話が出来てとっても楽しかったです♪
やっぱり・・・対面でお客さんと話が出来るっていいですね。。。
屋外のイベント出たいなぁ~

リフレッシュそして、出展してる作家さんのパワーをもらって来たので
私もパワー全開でかかりますねぇ~
ちょっと、遅いかなぁ~


***********************************************************************

GW出掛けられなかった我が家
唯一、最終日は近所のスーパーへ買い物行ったくらい。。。(悲)
でも、水痘になった長女ただでは起き上がらなかった
スーパーでしていたビンゴゲーム
なんと、2等賞品を獲得!!さすが、我が娘
景品は。。。
e0253224_0145847.jpg

国産黒毛和牛1パック!!おいしかったぁ~
娘は。。。運を使い果たしたと凹んでいます。。。
彼女は、あまり肉が好きではないので、ガッカリしてました
長女よ、ありがとうーーーーぅ❤


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-05-13 00:26 | 買い物 | Comments(2)

SBドロシーで4段フリルスカート&オーダー移動ポケット&イベント告知♪

GWは、いかがでしたでしょうか?
お久し振りです。。。前回、UPしてから早1ヶ月近く更新せず・・・
その間、遊びに来て下さった方、ポチっと押して下さった方
本当に励みになります。。。ありがとうございます♪

小学校&幼稚園の役員を引き受けた私・・・こんなに忙しいとは思いませんでしたぁ~
前回、更新してから各々の役員会はもちろん、行事も入ってきてお手上げ状態!!
それに加えて、新年度の新学期は書類やお手紙が多くて何が何だかわからないーーーーーぃ
あっという間に毎日、何らかの予定が入っており、ブログまで辿り着かず・・・
こんなに放置してしまいました。。。

・・・という訳で久し振りの更新なので、長~くなりますがお付き合い下さいませぇ

先月初めに出来上がっていたslowboatさんのドロシーで作った4段フリルスカート
e0253224_19353346.jpg

姪っ子サイズで作製したので、我が家にモデルはおらず・・・トルソーに着用させるとこんな感じ
上に何か着せれば良かったわよね。。。
女の子はこんなフリフリ好きなのよねぇ~❤
私も着たかったなぁ~  今じゃないわよ
e0253224_19443158.jpg

色は、秋冬っぽい仕様になっちゃいましたがモダール生地を土台布に
肌触りがとっても気持ちいいですよ~♪
e0253224_19474886.jpg

巻きロック半端ありませんでしたが、ギャザーも半端なかった。。。
最初っからtwo-bottleさんのスカート作れば良かった・・・
ちょっと時間が掛かり過ぎちゃったけど、可愛い一品になりました❤
ただ・・・迷っている部分があって。。。
前後の印に目印をと思い、マイブームのリボン+チャームを付けるか否か・・・
まだ、迷って付けてません
e0253224_19533671.jpg

何でこんなに自分で迷うのかもわからない???
e0253224_19543037.jpg

誰か・・・アドバイス下さい


**************************************************************************


2週間程前に、Azukiさんよりお子さんの移動ポケットをオーダー頂きました
生地を選んで頂いてのオーダー
お嬢さんのイニシャルモチーフレースを付けて、出来上がったのはこちら
e0253224_2002341.jpg

小学生のお嬢さん、いつもハイレベルな作家さんの作品を見ていらっしゃるので
選んだ生地がシブい!!
お目が高いですねぇ~
e0253224_20213100.jpg

元々、高学年の娘に作った大きさだったので
低学年のお嬢さん達にはちょっと大きかったのと蓋がよれて下に下がってしまうという難点が・・・
高学年の女の子は特別な持ち物がありますよね。。。
改善しなくては・・・
でも、気に入って頂けたようで本当に嬉しかったです♪
Aちゃん、Yちゃんありがとうございました❤
Aちゃんの生地選び、大変勉強になりました♪

そして・・・オーダー頂いたAzukiさんのお宅で今月末にあのイベントが開催されます♬
もちろん、私も参加させて頂きます


              Azuki Cafe 手作りマルシェ 2DAYS SHOP

              日 時: 5月30日31日 10:00 ~ 15:00
              場 所: Azuki Cafe



前回同様、今回も先着20名様に(2,000円以上お買い上げの方)作家さんからのプレゼントが
ありまぁ~す!!
是非是非、お友達誘って相乗りでいらっしゃって下さいねぇ~
お待ちしておりまぁ~す♪


・・・と宣伝しながら、作品全く作れてません。。。(悲)
老体にムチ打って頑張りますね!!


久し振りの更新なので、たくさん書きたい事があり過ぎて書ききれません。。。
GWのお休みは、訳あって出掛けられなかったので掃除やたまっていた家事、そして気持ちもリセットする事が出来ました
明日から又、怒涛の忙しさが待っています  ヒョエー
ブログ更新も滞りがちになるかと思われますが、時間を見つけてUPしますので気長にお待ち下さいねぇ~❤
もうちと落ち着いたら皆さんのブログ、遊びに行きまぁ~す♪
更新しない間、遊びに来て下さって頂き、本当にありがとうございます♪



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-05-06 20:39 | ハンドメイド | Comments(4)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧