* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
鍵コメN様 先程、ご連..
by shanmeripink at 19:18
まめ助さんへ 4号線を..
by shanmeripink at 22:44
こんにちはwww コメ..
by まめ助 at 17:07
まめ助さんへ こちらこ..
by shanmeripink at 21:37
みるみるさんへ もっち..
by shanmeripink at 10:20
以前、カウプレに応募させ..
by みるみる at 19:39
kaoriさんへ ..
by shanmeripink at 15:51
こんばんわ! ひさしぶ..
by kaori2121 at 22:05
鍵コメI様 お問合せ頂..
by shanmeripink at 08:25
kaoriさんへ コメ..
by shanmeripink at 22:32
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

嫁抜きの帰省&感謝。。。

昨日、おやじぃ&長女&次女3人だけでおやじぃの実家へ帰省致しました
嫁の私は・・・仙台で留守番です
5年位前から嫁抜きの帰省をしております。。。
今年は、次女がはじめて新幹線に乗って行くので誰よりも楽しみにしていました♪
他の方から見れば・・・変わっていると思われますが
(注:嫁姑の仲が悪い訳ではないですよ)
これはこれでお互い気を遣わなくっていいかなぁ~と楽天的な嫁は思っております(笑)
年末、何かと気忙しく大掃除→布山の整理もままならず・・・
(我が家の大掃除は、家庭訪問の時期にするので・・・)
私の実家も仙台市内なので、車を出して買い物など色々する事があり
1人の時間を有意義に過ごしております❤
明日は・・・3人を迎えに行ってきます
それまでには、わんさか届いている型紙があるので生地裁断までしたいなぁ~
なかなか、職業用ミシンを動かせずにいます。。。早く、縫いたいぃーーーーーーっ!!


*********************************************************************

今年は・・・
委託の他に屋内外のイベントに出展する事が出来、洋裁経験が浅いにも関わらず
作家として大きく飛躍出来た年でした

私の作品を購入して下さった方・手に取って頂いた方、友人

本当にありがとうございました♪
そして・・・

ブログを通してお友達になった方々、ブログを見て下さる方々

本当にありがとうございました♪

感謝の気持ちでいっぱいです。。。今年はとても充実していました
来年は・・・この充実した気持ちに満足する事なく、更なる躍進をして行きたいと思ってます
やりたい事、したい事。。。
野望は尽きませんがどこまで出来るか自分にも挑戦となりそうです
老体なので自分の体と相談しながら労わりながら・・・となりそうですが(笑)
本当にありがとうございました♬
来年もよろしくお願い致します!!
皆様、良いお年をお迎え下さぁ~い❤


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-12-30 20:39 | 日々の出来事 | Comments(4)

今年最後のオーダーは・・・

今年の夏休みに帰省した際に、義姉から依頼されたアームカバー
頼まれた直後から有難い事に他のオーダーが入ったり、イベントで忙しくしていて
忘れていた訳ではなく・・・後でもいいかなぁ~なぁんて思ってました。。。
ごめんなさい。。。

アームカバーなんて何に使うのか???と思ったら
義姉はバリバリのキャリアウーマン(←今、こういう言い方するのかな?)
書類を書くとどうしても制服のブラウスの腕が汚れると言ってました
洗濯しても落ちないとか。。。
既製品のアームカバーでピンとくるものがないので、作って欲しいと言われ4ヶ月以上
待たせてしまいました。。。


リバティ メドゥで
生地は長女が事前に選んでいましたが、先日届いたペイザンヌのあずきミルクも捨てがたいと
悩みましたが結局こちらで。。。
e0253224_20204093.jpg

タグは無難にC&Sさんで
e0253224_20234443.jpg

2つ頼まれていたのですが、まずこちらを届けてサイズが合えば次を作ろうかなぁ~
・・・というか、いちよ2枚仕立てで仕上げたのですが裏に使う生地が手持ちにないので
探してから作る予定


これで今年のオーダーは全て終了しました。。。一安心です♪


*********************************************************************


遅ればせながら・・・我が家のクリスマスは昨日済ませ、その前日にはサンタさんがプレゼントを
置いて行きました

今回、母はもう大変でした。。。
小4の長女はサンタの正体に半信半疑・・・
そして、欲しいプレゼントが売り切れで手に入りましぇーーーーーん(悲)
もう焦った焦った。。。
長女にサンタさんが手に入らない事を伝えたら、別の物を指定されましたが・・・
それも手に入らない・・・
親からサンタの事をカミングアウトするのだけは、避けたかったので私も必死でした!!
そこへ・・・ママ友から朝一番のメールが!!
ママ友情報、スゴイです!!なんと、GET出来ました。。。プレゼントが届く3日前の事です

サンタさんから子供達へのプレゼントはこちら
e0253224_2036220.jpg

長女は3DS LLのどうぶつの森パック & 次女はたまごっち&ストラップ

かなり高くつきましたが、今年は私が作家としてイベントで忙しくしていたせいもあり
かなり我慢や制限があり、お手伝いをしてくれたご褒美として母は頑張りました。。。
もちろんおやじぃが一番頑張った!!

このプレゼントのお蔭で
『サンタさんだからどうぶつの森パック手に入ったんだぁ
やっぱり・・・ママ達がサンタではないな!!』と・・・こちらもかろうじてセーフ
来年は、わかってしまうかもしれませんが・・・それも、子の成長
見守っていきたいと思います

さぁ~今から年賀状に取り掛かりまぁ~す(遅っ!!)



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-12-27 20:58 | ハンドメイド | Comments(2)

オーダー服★ママ用タートルフード

ようやっと・・・先日のイベントでのオーダーがこちらのお洋服で終わります
本当にお待たせして、すいません。。。
ママ友からのオーダーで
同じサイズ同じ生地での色違いでお作り致しました
e0253224_20334358.jpg

お一人は、先日のイベントでこちらの色違いの生地のタートルフードをお買い上げ
気に入って下さって、色違いのオーダーです
もう一人は、そのタートルフードを着用したママ友を見て、オーダーを頂きました
嬉しい限りです♪
e0253224_2037630.jpg

左がねこさんのジャズネップのセピア、右はチョコ
お尻が少し隠れるようにとのオーダーでどちらも着丈を5cm長くしています
e0253224_20543921.jpg

セピアはこれで使い切り、チョコは在庫が少ないので追加しようかと思ったのですが・・・
今月に入ってから生地山が異様な勢いで高さを増しているので(笑)
購入見送るつもりですが、あったかいし私もこの長さのタートルフードが欲しいので
購入も時間の問題かと思われます

まだ、大掃除(→生地の整理)が終わってないのでお見せするのはお恥ずかしいのですが
キレイ!?に片付けたら布山公開したいと思ってます
片付けられるか?という問題もありますが・・・
そんな矢先に先週末に布山構築の元の生地達が到着!!

まずは、C&Sさんのリバティ予約生地
e0253224_20591775.jpg

そして、奇跡的にGET出来たpuririさんのニットパック
なかなかネットが繋がらず、激戦だったようですがカートに運良く入り購入出来ました
e0253224_2102766.jpg

ポルカドットのマスタードは欲しかったので、チョー嬉しかったのですが・・・
パンダはどこだ?のキルトニットがピンクで子供達には不評。。。
可愛い❤とは思うのですが、私もピンクは苦手。。。
(作家名にpinkを付けているのでピンク好きに思われてます)
少し生地山に寝かせるとします(笑)

と、この様に生地山が高くなる訳で・・・新年明けたら、生地の福袋が来る予定で
本当にヤバイですね。。。
早く、形にしなければ・・・


**********************************************************************


今日は、クリスマスイヴ♪
我が家のクリスマスはおやじぃの仕事の都合で日にちをずらしてのクリスマスになる予定です

昨日、東松島市にフィンランドのサンタさんが来たというニュースを見ていた子供達
今日は、姪っ子にサンタさんが来たという事を聞き、うちを通り過ぎて行ったと心配しています
サンタさんだけ今晩、我が家に来る予定です。。。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-12-24 21:28 | ハンドメイド | Comments(2)

カウプレ当選者発表!!

今日は外出をする予定でしたが・・・朝から頭が痛くて予定変更
今日から子供達が冬休み。。。
仙台も朝から雪が降り、まった~りの~んびりしておりました
少し横になったせいか頭痛もだいぶおさまったので、明日の予定を繰り上げて抽選致しましたぁ~

大変、長らくお待たせ致しました
まず、最初はA賞から

e0253224_1893235.jpg

計15名

15名の名前を記載してのくじ引きにしました

e0253224_18103715.jpg


最初にくじを引くのは次女
目隠しをした途端・・・さっさと選んでおりました。。。
e0253224_1812855.jpg

そして・・・A賞当選者は ドキドキ❤

e0253224_18125316.jpg


K*nonさんでぇ~す
おめでとうございまぁ~す!!

続きまして、B賞
e0253224_18165030.jpg

こちらは、長女がくじを
e0253224_1817646.jpg

e0253224_18172524.jpg

誰かな???ドキドキ❤
e0253224_18175813.jpg

B賞当選者は・・・
e0253224_18184385.jpg


mikiさんでぇ~す
おめでとうございまぁ~す!!

最後にC賞
e0253224_18192821.jpg

A賞に負けず劣らず14名のご応募がありました
最後のくじは私と思ったら、次女がちゃっかり準備しておりましたので
再度、次女にくじ引きを
e0253224_18204066.jpg

どれにしようかな?神様の言う通り♪と歌いながら
e0253224_18211181.jpg

選んだ1枚は・・・
e0253224_18215686.jpg

ジャジャーーーーーーーン
e0253224_1824090.jpg


chapirotoさんでぇ~す
おめでとうございまぁ~す!!

すいません・・・次女の変顔で。。。
上記、当選者3名の方は下記のアドレスにご住所&お名前をお送り下さい

ご連絡ありがとうございました!!

ハズレた方、本当に申し訳ございません。。。
次回、開催する場合はもっとたくさんの方に当たるように何か考えておきます

今回、本当にこんなに多くの方にご応募頂けるとは思っておりませんでした
このカウプレをキッカケに多くの方にご応募、アクセスして頂きました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました!!
これもご縁ですので、これを機によろしくお願い致します❤


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-12-22 18:45 | カウプレ | Comments(20)

カウプレエントリー★

只今、締め切らせて頂きました
たくさんの方にご応募頂き、本当にありがとうございます♪
こんなにたくさんの方にご応募頂き、本当にビックリ!!しております
これを機会によろしくお願い致します。。。

早速ですが・・・
エントリーのご確認をお願い致しまぁ~す

A賞

   K*non さん
   鍵コメm さん
   msei さん
   CANDY さん
   hana さん
   niko さん
   junon* さん
   みるみる さん
   Kazumi さん
   くまちゃん さん
   たんぽぽいちご さん
   たけちゃん さん
   まいたけ さん
   けぼうや さん
   R*ママ さん                      計 15名

B賞

   あわわ* さん
   瑠璃色 さん
   ひろん さん
   miki さん
   izumi さん
   sunnydays さん                    計 6名

C賞

   ミキ さん
   せっちゃん。 さん
   cross-wacky さん
   Qoo さん
   タカエグマ さん
   もも さん
   chapiroto さん
   ちーず さん
   ユナユナ さん
   こっちゃん さん
   こもなみ さん
   だいママ さん
   さりこ さん
   みゆ さん                         計 14名


応募したのに名前が抜けてるぅ~とか応募した賞品と違ぁ~うという方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さい
抽選は今日予定が入っているので、明日を予定しております
大変、お待たせしてしまい申し訳ございません。。。



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-12-22 00:33 | カウプレ | Comments(0)

誰かもらって下さぁ~い!!

と題しましたが・・・10000Hitカウプレ開催します♪
以前、オーダーが落ち着いたらと申しておりましたが・・・まだ終わっておりません。。。
女に二言!?は無いので開催となりました

私の作品を見て、お好きな物をオーダーで・・・と思っておりましたが
依然としてオーダーが終わらないので、まだご縁がない作品でお願い致します
来年は是非、オーダーを受けられるように頑張りまぁ~す

初めてのカウプレ開催なので、不手際があるかもしれません。。。
何卒よろしくお願い致します


A賞  言わずと知れたたけちゃんさんの『バックポイントカットソー』
e0253224_1332375.jpg


bichetteさんのコーマスムース/フレーズのミント&slwboatさんのスパンリブ/チロルグリーン
バックはリバティレース&RIBBONSさんのニットリボン
120cm又は130cm何れかをお選び下さい


B賞  リバティ石鹸(デコパージュ石鹸)
e0253224_13131140.jpg

リバティカペルの生地は英国製 / 2個セットで


C賞 生地
e0253224_13155799.jpg

e0253224_13161878.jpg

fabric birdさんで購入した生地になります
起毛生地でボーダー×チェックのリバーシブルでお使いになれます
グリーンの生地が約2m、ブラウンの生地が約1m50cmの合わせて3m50cm
綿100%・生地幅約108cm・水通ししてません

以上、各々1名様計3名様
応募条件は・・・特にありません。。。が、当選した場合、連絡先を教えて下さる方
しいて言えば、これからブログを通してハンドメイドの話が出来ればなぁ~(あくまでも個人的希望)
通りすがりでも構いません
是非、こちらの記事のコメント欄からご応募お願い致します
誰かいるかなぁ~誰もいなかったら、どうしよう???
応募期間は、只今から21日(金)までとさせて頂きます
たくさんのご応募お待ちしております♬

ご応募締め切りました


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-12-14 14:21 | カウプレ | Comments(74)

待ち人来たれり~♪

昨日、我が家に恋焦がれていた待ち人が来ました。。。

ハピネスラボさんのタムドットジャガードニット
e0253224_21125853.jpg

前回オープンの際、迷っていてスルーしたのですが・・・今回、我慢出来なくて購入
昨年、ねこさんで購入したポップコーンという生地と同じで在庫がなかったので。。。
ねこさんより若干安かったなぁ~
これも待ち人の一人。。。

bichetteさんの9月予約生地
e0253224_21194712.jpg

これも首を長ーーーーーくして待ってました
ガーリーで可愛い❤

糸切れでオーダーを途中で断念していてボビンさんで注文
e0253224_21211740.jpg

相も変わらず・・・ジミーな色ばかりですが、ようやっとオーダー再開出来ます

待ち人は色々来たのですが、私の恋焦がれる待ち人は・・・

こちら!!

ジャジャーーーーーーーーン


e0253224_21225660.jpg

e0253224_21234062.jpg

e0253224_21285912.jpg


かなり引っ張ってしまいましたが・・・職業用ミシン購入しちゃいました♪

JUKI SL-300EX

今、使用しているミシンがJUKIのエクシードキルトスペシャル
e0253224_21321711.jpg

職業用は違和感なく、JUKIとだけ決めてました。。。

購入するにあたって、APR Pleasureのたけちゃんさんにご相談
お忙しい所、ありがとうございました♬

そして、ミシンの購入先はもちろんミシンプロさん
おじさんとミシンの話をしたのは最初と最後のみ・・・とっても楽しかったぁ~♪
おじさんと色々話して言われた衝撃の一言!!

家庭用ミシンの域を超えてます!!

私もすんなり、そうだよね~と納得。。。
長々と話をした1時間後・・・送金してました(笑)
値段も納得でしたが、おじさんの人柄とアフターが良さそう(まだ、使ってないので・・・)
おじさんには申し訳ないのですが、他社でも見積もり数社取ってました。。。ごめんね、おじさん
それでも、最も安い販売価格と称しているだけに本当に安い!!
いい買い物が出来ました!!
おじさん、ありがとうございまぁ~す♪これから、よろしくお願いしまぁ~す!!

これからミシンを購入する方、迷ってらっしゃる方、何を購入していいかわからない方
是非、ミシンプロさんにお電話して下さい!!
おじさんが的確なアドバイスをしてくれるはずです


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-12-13 21:59 | 買い物 | Comments(0)

オーダー服★inoriさんストールコートカーディガン大人用

inoriさんのストールコートカーデをオーダー頂きました
ねこさんのティミエール パウダーモーヴで。。。
以前、同生地の色違いパウダービーンズで作りましたが、こちらの生地比べないと
色の違いがわからない。。。
微妙な色合いも生地の良さかも

e0253224_18411432.jpg

ドレープが綺麗に出て、軽くて暖かい文句無しの生地で私のお気に入り♪
e0253224_1846462.jpg

前をカブトピンで留めるのも素敵ですが、個人的にこの生地の場合は前を留めず
動く度にドレープの綺麗さ&裏地のストライプがチラッと見えるのが好き❤

こちらは、Azuki Cafeさんで大人気の作家さんNさんからのオーダーです
作品はもちろんいつも素敵なのですが、Nさんご本人もとても素敵で品のある方です♪
どうやったら、Nさんのような立ち振る舞いが出来るのか???
私には到底・・・真似が出来ません。。。リスペクトです
今日、プルオーバーとご一緒にお届け致しました
お気に召したでしょうか?ありがとうございました♪

**********************************************************************

昨日までにご入金頂きましたお客様には、本日発送致しました
大変、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。。。
まだお待たせしていらっしゃる方も合わせて、申し訳ございません
只今、爆縫い中ですのでもうしばらくお待ち下さい


**********************************************************************

先日、次女のお遊戯会がありました
今年の4月に入園し、あんなに幼稚園に行きたくない!!と泣いていた我が子の成長に
驚き、またもや親バカ全開で見てきました(笑)

e0253224_197287.jpg

早生まれの我が子で他のお子さんより1~2テンポぐらいずれてましたが、
一生懸命頑張ってるのが伝わってきました♪
上手だったよ~


明日は・・・ずっ~っと恋焦がれていた待ち人が我が家に来る予定 ムフッ❤
綺麗に片付けて、掃除しなきゃねぇ


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-12-11 19:18 | ハンドメイド | Comments(2)

La Bonbonniere★ラ・ボンボニエール

1年前からお世話になっている委託先・・・La Bonbonniereラ・ボンボニエールさん
閑静な住宅地の中にある自宅カフェ サロンドカフェマンナさんの姉妹店

10月にリニューアルオープンして以来・・・ご無沙汰しており今日久々にお邪魔してきました。。。
最初にハリネズミ君の看板がお出迎え
e0253224_2216886.jpg

そして、お店はこちら!!
e0253224_22171948.jpg

入口には焼き菓子達が。。。たくさんあり過ぎて目移り
材料にこだわっているのに、お手頃価格なのにはビックリ!!
e0253224_2218791.jpg

お店の中をチラッと
e0253224_22182781.jpg

e0253224_22184755.jpg

e0253224_22185919.jpg

ガーデニング雑貨はもちろん製菓道具やペーパー類もあります
作家として心奪われたのは紙もの。。。
可愛い領収書やちょっとめずらしいパラフィン紙のメモ!?のような綺麗な紙があって
作品の梱包にいいかも
次の楽しみの為、次回に購入する予定

大人の雑貨屋さんというような感じ。。。
置いてある商品も洗練されていて、この中に私の作品を置いて頂けるのはとても有難いです

今回、購入したものはもちろんボンボニエールさんと言えばマフィン
そして焼き菓子を購入してきました
e0253224_22311147.jpg

もう1つマフィンを購入していたのですが、帰路の車中で次女が食しております(笑)
イチジクのマフィンは私と長女の大好物❤
ハリネズミのクッキー&ほろほろクッキーはまだ食してないので食べたらレポします♪

こちらは、Redeckerレデッカーのミルクブラシ&キッチンブラシ
(間違っていなければレデッカーだと思うのですが・・・)
以前からネットを見て欲しいなぁ~と思っていたので・・・
ボンボニエールさんで見た時は嬉しかったぁ~❤
e0253224_22434045.jpg

このミルクブラシ・・・柄が長い ので水筒や瓶、タンブラーなど深い物を洗うのに便利ですよ~
キッチン用品、レデッカーで全部揃えたぁ~い!!

少しでしたが手元にある小物&洋服を納品して参りました
お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄り下さい
まだ、オーダーが終わってないのですが並行して少しずつ納品していきます
是非、リニューアルしたボンボニエールさんにいらっしゃって下さぁ~い!!


********************************************************************


今日の地震、皆様は大丈夫でしたでしょうか???
我が家はちょうど買い物をしようとスーパーの駐車場に停まった瞬間でした。。。

私が次女に 『どんどんしないでよ(怒)』
次女『してないけど・・・何か?』
私  『じゃ、誰よ!!』

誰でもなく地震でした・・・本当に怖かった。。。
落ち着いた頃、すぐに買い物へと中へ。。。菓子パンは全部売り切れ!!
これじゃダメだと買うものを買って帰路の途中にあるスーパーへと
ところが・・・帰宅ラッシュにぶつかって道路が混んでるし、そしてガソリンスタンドに入る車で
1車線塞がれて尚一層、拍車をかけて混んで車が動かない。。。
昨年の東日本大震災でガソリン不足があったからでしょう
帰宅するのにすっごい時間がかかってしまいました
昨年の再来かと思うくらい強くて長かった地震・・・もうコリゴリです。。。


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-12-07 23:26 | 委託先 | Comments(0)

オーダー服&ニット帽

One’s oneさんのレディースモイフーディー
以前作ったキッズのモイフーディを見て気に入って頂き、レディースサイズのオーダーを頂きました
e0253224_2043875.jpg

レディースサイズを作ったのは、はじめて。。。
キッズサイズよりレディースサイズの方が作りやすかったかも・・・

キッズとの違いはボタンの数は見ての通りですが、ポケットの形と少し遊びがある所
キッズサイズのポケットは丸みを綺麗に出すのが大変。。。
レディースサイズは脇&裾に一緒に縫い付けるので楽でしたぁ~

e0253224_20484135.jpg


見た感じやはり細身のシルエット
あたしゃ無理ですが、ご依頼頂いた方は長身でスレンダー、モデルさんのような出立ちのお客様
絶対に着こなせるだろうと思ったら、やはり素敵でした♬
S様、着画ありがとうございました♪


この時季になると・・・ニット帽子、私の定番になりつつあります
今季は何個作れるか楽しみでもあります
slowboatさんのノルディックスノーのニット帽子
e0253224_212212.jpg

こちらのお客様、先日のAzuki Cafeのイベントに仕事を休んでいらっしゃいました
私の為に。。。ありがたや~ありがたや~

裏地はファーをご希望
以前、裏地にサイズがすぐわかるように自分のタグ&サイズタグを付けてました
こちらをご依頼されたS様とお話ししてリバーシブル仕様で被れるように私のタグをリブ部分に
アドバイスありがとうございました♬
これから・・・ニット帽はこれでいきまぁ~す
e0253224_2192495.jpg


私の場合、応用が利かないといいますか・・・
生地を形にしてしまうとそのイメージが強く定着してしまい別の形にするのがとても難しいのです
S様にアドバイス頂いた時は目からウロコでした。。。
本当にありがとうございましたぁ♪

お二方のS様、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。。。
お気に召して頂けたようで、大変嬉しいです♪
次回、お会い出来る日まで楽しみにしておりまぁ~す!!


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-12-04 21:21 | ハンドメイド | Comments(0)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧