* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
鍵コメN様 先程、ご連..
by shanmeripink at 19:18
まめ助さんへ 4号線を..
by shanmeripink at 22:44
こんにちはwww コメ..
by まめ助 at 17:07
まめ助さんへ こちらこ..
by shanmeripink at 21:37
みるみるさんへ もっち..
by shanmeripink at 10:20
以前、カウプレに応募させ..
by みるみる at 19:39
kaoriさんへ ..
by shanmeripink at 15:51
こんばんわ! ひさしぶ..
by kaori2121 at 22:05
鍵コメI様 お問合せ頂..
by shanmeripink at 08:25
kaoriさんへ コメ..
by shanmeripink at 22:32
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★slowboat★4月予約便&hibiさんサロペット&パフスリーブ

先程・・・slowboatさんの4月予約便が到着!!
e0253224_21432161.jpg

超ーーーーーー可愛い❤

来月6・7日のAzukiさんの2days shopで使用する予定で4月予約したのですが。。。
私の勘違いで最終便で届きました
予約だと注文順だったんですよね。。。
只今、水通し中・・・間に合うかどうかとてもビミョー⤵
何故なら・・・先程、次女が発熱
又もや、喘息発作が出てきて母、何も手付かず・・・早く、熱が下がれば少しは楽になるのですが。。。

今日から少しずつですがAzukiさんに納品するお洋服を紹介していきます
まずは、hibi+さんのサロペット

e0253224_2148077.jpg


綿ローンの小花柄でシックな色合いが気に入ってます♪
昨年は特に次女がヘビロテしてかなり作りました
最初、型紙購入の際はおトイレが心配でしたが、肩ヒモをキチっと結んであげれば
下にスルッとおろせて楽なようですよ
綿ローンなので涼しく、下着が透けて見えないようにちょっと濃い目のお色で作製しました

e0253224_21515249.jpg


ポケットにはC&Sさんの挟みタグ
うさぎには目がない私。。。タグや生地、うさぎというだけで買ってしまいます

そして・・・こちらのサロペットと一緒に着用したら可愛いかな!?とパフスリーブTシャツ
e0253224_21562297.jpg

同じ型紙で作製しましたが袖口の部分を若干変えています
e0253224_21581646.jpg

上のTシャツはMANALOLEさんのオリジナル猫足接結で袖口はslowboatさんのスパンフライス エストレアでロックでつなげただけ。。。

下のTシャツも猫足接結で袖部分はサークルレースを重ねて袖口を共布でくるんでみました

ギャザーのふんわり感は上の方が個人的に好きですが、サークルレースがアクセントになって
自分で言うのも何ですがとても可愛いです
出来上がってからしばらくニヤニヤ眺めていたくらい(笑)

Azukiさんのイベントまで1週間切ってしまいました
追い込みをかけたいのですが、来週は長女の授業参観があり時間が足りないです。。。
もう1人自分が欲しいとは言いませんが、時間を上手に使えるようになりたいです
明日も又、作品を紹介いたしまぁ~す♬

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-06-30 22:37 | ハンドメイド | Comments(0)

壊れちゃいました。。。&リバティハンガー

実は・・・前回、ブログ更新してからパソコンの調子が悪く。。。
とうとう電源を入れても叩いても画面に何も映らなくて、壊れてしまいました トホホ。。。
PCを叩いていたら長女に
「昭和の人だよ」と・・・そうです、私は昭和の人ですよ!!
叩いて直るのであれば、全て叩いて直しますが(笑)
今月は私の車の車検やらボーナス月で大きい出費があってPCは後回し・・・
ようやっと、PCを購入し今現在に至ります。。。
今のPCってスゴイですね~
まず、PC本体とディスプレイが別じゃないのにビックリ!!
(私が知らないだけかも知れませんが・・・)
セットアップするのも簡単、画面が大きくキレイで何はともあれ早い!!
ストレス無しでネットが楽々~ゥ♪
前のPCに入っていたデータが全てダメになってしまい、最初からやり直しなので
タグなど作製するのに時間がかかりそうです

PCが壊れる直前に、素敵なものを購入しました♪♪
ハンドメイドのリバティハンガー
e0253224_1285822.jpg

大量にGETしました
来月6・7日のAzukiさん2days shopで使用します
e0253224_129398.jpg
e0253224_1291939.jpg

自分で作るには無理と判断し、一目惚れ❤で購入
同じハンドメイドをしているのに本当に丁寧かつ綺麗でほれぼれ
私も見習わなくては・・・
お気遣い頂きまして、ありがとうございました

PCが復活しましたので、これから少しずつ来月のイベント服を紹介していきます
ブログを更新しない間に長女の誕生日やら紫山の『花かごガーデン』さんにも2日間お邪魔し
色々と刺激を受けてきました
もちろん・・・商品も購入してきましたよ♬
明日以降、ご紹介したいと思います

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2012-06-26 01:48 | 日々の出来事 | Comments(2)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧