* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメN様 先程、ご連..
by shanmeripink at 19:18
まめ助さんへ 4号線を..
by shanmeripink at 22:44
こんにちはwww コメ..
by まめ助 at 17:07
まめ助さんへ こちらこ..
by shanmeripink at 21:37
みるみるさんへ もっち..
by shanmeripink at 10:20
以前、カウプレに応募させ..
by みるみる at 19:39
kaoriさんへ ..
by shanmeripink at 15:51
こんばんわ! ひさしぶ..
by kaori2121 at 22:05
鍵コメI様 お問合せ頂..
by shanmeripink at 08:25
kaoriさんへ コメ..
by shanmeripink at 22:32
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ:日々の出来事( 20 )

我が家のクリスマス。。。自分へのご褒美♪


UPするのが遅くなりましたが。。。
我が家もクリスマスも終え、年末の準備に取り掛かっております

今年は、kocci by spicaさんのクリスマスケーキで

e0253224_16420032.jpg

我が家には小さ目のケーキでしたが
スポンジの弾力と生クリームの甘さ加減が絶妙!!

実は・・・次女と私は、ショートケーキが食べれません。。。
食べれるケーキは、チョコレートケーキ若しくは、チーズケーキくらい

・・・ですが、食べれました!(^^)!

いつも生クリームを食べると喉に絡みつく感じが嫌で
私は牛乳も飲めないのですが
kocci by spicaさんのは食べれた\(^o^)/

来年もお願いする事は間違いないでしょう!!


クリスマスと言えば。。。プレゼント
サンタさんが来て、子供達の希望通りのプレゼントを頂きました

私にも・・・って
娘からですが^m^

習い事のクリスマスパーティーで貰ってきたプレゼント♪

高級トイレットペーパー

e0253224_16405322.jpg

子供のクリスマスパーティーのプレゼントで???と思いましたが
なかなかシャレの効いてるプレゼントかも・・・

娘から『生活費の足し』にと
こういうのって、結構主婦は嬉しかったりもします

これを抱えて帰ってきた娘に笑っちゃいましたけどね^m^



自分のご褒美は自分で購入しました!(^^)!
自宅shopにいらっしゃるお客様も、自分へのご褒美とおっしゃって
アクセサリーをお買い求める方が非常に多かったです

前記事で書いたテーブルの上に


e0253224_16412905.jpg

ほとんどshop用のディスプレィになってしまいますが・・・


e0253224_16412153.jpg
見切れているun favoriさんのガラスのネックレス

unfavoriさん、ごめんよぉ〜

パッと見て気に入って、即購入でした

一番のご褒美は・・・家族から!?
年末のお一人様時間が今年も頂けます!(^^)!

もう既に何をしようかワクワクですが
多分、ミシンの時間に充てるでしょうねぇ〜

おいおい、掃除しないのかい(ー_ー)!!


ブログ更新・ブログより一足早く情報をGET
いいね!押して頂けると嬉しいです\(^o^)/
*shanmeripink * のFBはこちら


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


[PR]
by shanmeripink | 2015-12-26 17:23 | 日々の出来事 | Comments(0)

栃木に帰省。。。日光東照宮


毎年、おやじぃの実家に帰省する時は高速渋滞を避ける為
盆を外していたのですが・・・
長女が中学生となり部活優先という事で
お盆ドストライクに帰省してきました

1日目は。。。
長女の希望で日光東照宮へ

おやじぃは地元だから何度も行っているものの
私はお初♪

帰省前日に決まったので
予定変更して早起きして出発!!


e0253224_00134402.jpg

毎年、実家に帰省する時期は私の体調不良で。。。何故???^m^

今回は、体調万全\(^o^)/

逆に体調万全で良かったぁ~
車で移動する事が多いのでちょっと歩くだけでも疲れて。。。
それと・・・
パワースポットのせいなのか
歩いていると皮膚を刺すように空気が変わる時が何度かあって
頭痛も何度か

体調万全でなかったら全て見る事は不可だったかも
あの石段も登れなかったな・・・

神社仏閣を見て歩くのが好きで
子供が生まれる前はよくおやじぃと行ってたのですが
久し振りに行く事が出来て
自分の中の邪念が払拭され洗われた感じでした

どんだけ、自分が真っ黒なのか。。。(苦笑)


待ち合わせの時間も押し迫っていたので
目的地に着くまでの間
時間を有効に使って

昨年、行った那須のSHOZO CAFE

e0253224_00244051.jpg

おやじぃもお気に入り!!

時間がゆったぁ~りと流れる不思議な空間


e0253224_00300669.jpg

この後は、おやじぃのリクエストでこちらへ。。。


e0253224_00245605.jpg

試飲が出来ると聞いて、おやじぃはこちらで先ずは1杯
いや、2杯飲んでたな(ー_ー)!!

もうここで時間ギレ
毎年、お世話になっているエピナール那須へ\(^o^)/


2日目は。。。
実家に向かう途中で、お土産屋さんを数箇所寄って
高速が渋滞35キロと聞いて
実家に滞在約2時間・・・いなかったな(>_<)


上手い具合にくぐり抜けて渋滞に巻き込まれる事無く
戻ってきました

忙しく、予定を変更しての帰省でしたが
スッゴイ充実した2日間でしたぁ

これで・・・嫁の務めは無事終了!(^^)!
って、嫁として何もしてませんがね。。。

明日から親としての務め
夏休みの宿題・・・両方、してないような感じ

本人いたってこんな感じで呑気です((+_+))

e0253224_00302529.jpg

ハンドメイドユニット Lapin 


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by shanmeripink | 2015-08-14 00:51 | 日々の出来事 | Comments(0)

次女 ハッピーバースデー♪&長女 卒業式


先日。。。shop初日は、次女の7歳の誕生日!(^^)!

実は、前日に発熱してしまい学校を早退。。。
そして、誕生日は休むという(>_<)

最悪な誕生日の始まりでしたが・・・

クラスのお友達と先生から
1人ずつバースデーメッセージをもらい

そして、とどめはご希望の誕生日ケーキが手元に


e0253224_19241499.jpg

自宅shopでお世話になっているはりーのまふぃんさんにお願いして
特大マフィンケーキ

次女の好きなものばかりで

はりーさんのマフィンは通常でも大きいのに
こちらマフィン9個分!!

おもてぇ〜

e0253224_19243596.jpg

中身がぎっしり詰まっているので
夕ご飯はこちらのまふぃんで済ませてしまいました^m^

特大マフィンも間違いなしのお味!!
サイコーでした

次女には、忘れられない最高の誕生日となったようです。。。


そして・・・先週は、長女の卒業式

shopが終わった後で片付けやする事たくさんあって
すっかり、忘れてました。。。半衿付け

昔の記憶を辿って自分の半衿見ながら
ようやっと、半日かかって終わりました(+_+)

e0253224_19253176.jpg
無事、卒業式には袴を着用して

e0253224_19255918.jpg

半衿・・・ほとんど見えませんがね。。。
髪飾りは、私の成人式のかんざしを付けていってくれました


卒業式の途中までは・・・
淡々と式が過ぎていき、涙なんか全然流れなくて
ほとんどのお友達が一緒の中学校にいくからかなぁ〜なんて思っていたら

突然、その時がやってきました!!

卒業生の言葉で長女が

『6年前、手を引かれて校門をくぐった私達もこんなに大きくなりました』

と言ったと同時に、涙がとめどなくあふれて
止まんない止まんない

本当に大きくなったよなぁ〜と隣りにいたおやじぃがボソッと^m^

娘から私達宛に手紙をもらいました

黄色いリボンは、入学してから卒業までに成長した身長と同じ長さ
娘は、32.7cmでした
今現在・・・158cm

e0253224_19263504.jpg

卒業式前にもらったのですが、見ると泣いてしまいそうだったので
帰宅してから一人になった時にコソッと
又、泣いちゃいましたけど

最後は笑いでしめてくれました・・・さすが、我が子!!

おやじぃに中学生になったら
 コーラを飲ませて下さいって

おやじぃは、携帯&コーラは禁止してたんです

中学生になったら思いっきり飲んで下さい\(^o^)/

子供の成長と共に私達親も成長出来たかなぁ〜



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
                            にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2015-03-22 21:22 | 日々の出来事 | Comments(0)

イベント巡り。。。IKEA仙台でお買い物♪


泉マルシェが終わってオーダーが一段落。。。
ひっさしぶりに、先週お薬師さんに行ってきました♪

スッゴイ人が多くて活気があって
エネルギーを吸収してきました


e0253224_22475480.jpg

作家仲間も出店していて
MUIQさんの鍋敷きGET!!


e0253224_22481766.jpg

素敵すぎて、鍋置けないぃぃぃ
袋からも出せないぃぃぃ

そして今日は、smileマルシェへ。。。


e0253224_22463570.jpg

イベント巡りで遊んでいるわけじゃぁありません(笑)
ちゃんと、仕事はして
こちらを納品してきました


e0253224_22461987.jpg

今回、バルーンプルオーバーが大人気!!
みなさん、各々着丈などお好みの長さに

ハンドメイドだから出来る醍醐味

ありがとうございましたm(_ _)m

イベントに出掛けて、新たな発見やご縁が色々ありました♪
イベントに出掛けて、リフレッシュしてきましたぁ〜


その後・・・smileマルシェが開催されている近所のIKEAへ

e0253224_22410786.jpg

連休&秋休みと重なってコミコミ
IKEA仙台には2回目、まだどこに何があるのか???

欲しいものを探すのに何時間かかったか。。。

子供達がいない平日。。。特に我が家の自由人(←次女)がいない時に
IKEA博士(←IKEAの店員か!?というくらい、めっちゃIKEAに詳しい友人)と一緒に
来れば良かったぁ〜と少し後悔(>_<)

店員さんをようやっとつかまえて
欲しいものをGETしました!!

すこぉ〜し、IKEAのシステムがわかったような???

今日は、欲しいもの全部は購入出来ませんでしたが
イケアレストランの飲食代がタダになったので
お得感満載で帰宅してきました。。。

戦利品はこちら ↓

e0253224_22465371.jpg

前回、購入して好評だった


e0253224_22470904.jpg

子供達の好物も購入

今月、もう1回行く予定^m^
いつ、行こっかなぁ〜




ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2014-10-12 23:31 | 日々の出来事 | Comments(0)

20数年ぶりの再会♪。。。長池彩華堂

今日は楽しみにしていた同級生に会いに行ってきました♪
中・高校共に一緒で
卒業して20数年ぶりの再会!!

↑ ハッキリ数字を書くと年がバレるので書きません^m^

彼女は、石川県小松市にある老舗 『長池彩華堂』さんに嫁ぎ
仙台のデパートFUJISAKIに催事で来てました

明日30日まで加賀百万石の観光と物産展開催中

お昼休みを利用して一緒にいった友人3人とランチ
ひっさしぶりに会っても全然変わらず
楽しい時間はあっという間・・・

もちろん、彩華堂さんのお菓子GETしました(*^_^*)

e0253224_17591373.jpg

丸いも煎餅は絶品でしたぁ〜
サクサクしていて口当たりが優しいので
我が子達・・・完食!!

良かったぁ〜もう一袋買っておいて。。。

生姜煎餅は口の中に広がって
若女将が風邪の時にいいっておすすめしてたけど
今時期、花粉症に悩む私には最高でした

食べると鼻通りが良くなってスッキリ

全部、大人買いしたいくらいだったけど
又、次回会う楽しみにしておきまぁ〜す


元々、キレイで品がありしっかりしている友人
老舗の若女将。。。板に付いていました


若女将に洋服をオーダー頂いていたので
そちらも納品させて頂きました!(^^)!
ありがとうねぇ〜

是非、石川県にお寄りの際は『長池彩華堂』さんへ
催事で地方に行かれるようなので見掛けましたら
是非、足を運んで頂けると幸いです
HPでも購入出来ますよぉ〜

よろしくお願い致しまぁ〜す

同級生っていいね。。。



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2014-09-29 18:40 | 日々の出来事 | Comments(0)

最悪の帰省。。。

夏休みもあと少し。。。
おやじぃの実家に帰省してきました

先生の結婚式&子供会行事が終わったあと
体調を崩してしまい
養生していて
治ったと若い振りして
先週末、雨の中お墓参りをしたら
速攻でダウン↘↘

熱はあるし体は落ち着かないし
そして・・・顔が痛い!!

帰省前日に病院へ。。。
夏風邪引いた上に急性副鼻腔炎を発症
熱も下がらないまま・・・帰省となりました

初日は薬が効いて横になりたいやら眠いやら
熱で2日間食事をしていなかったのでフラフラ

2日間食事しなけりゃ少しは痩せた!?と思ったけど
錯覚
ただ・・・ヤツレタだけみたい。。。

行きたいとこ計画していたのに
ことごとく玉砕↘↘

初日、行けたのは那須にある
SHOZO CAFE

e0253224_11573614.jpg


ようやっと・・・行くことが出来ました♡

外観&食事の写真。。。
子供達が携帯でゲームをしていてバッテリーが熱くなっちゃって
カメラが起動しなくて撮れなかった

焼き菓子を購入してきました

e0253224_12052556.jpg
まだ食してませんが
子供が頼んだケーキ&アイスミルクティーが絶品!!
私が頼んだ木苺ソーダも美味し

後程・・・ゆっくり堪能します^m^


翌日は、抗生物質の薬のせいか!?熱も下がり
おやじぃも色々と考えてくれて
時間の合間を縫って
アンティーク家具が売ってそうな所を
何件かはしご
なかなかピンと来ず・・・
私よりおやじぃが必死に商品を物色してました(苦笑)


PENNY LANEでパンを購入し
e0253224_12250554.jpg

黒磯に寄って
ROOMSへ

e0253224_12010908.jpg
素敵な家具がありました♡
お値段も素敵なんですが、悩んだ末に
諦めました。。。
私の思い描いていた家具よりちと小さすぎたのよね。。。

時間が許せばもう少し居たかったなぁ~

この近くにあるSHOZOの姉妹店めぐりをして

e0253224_12012341.jpg
↑ SHOZO CAFE 本店

e0253224_12013848.jpg
仙台に戻ってきましたぁ~

体調が一番最悪((+_+))だったんですけど
高速に乗ってETCカード期限切れだったり
一番のメインで前からここだけは行きたい!!!と
言っていた所が急遽NGになったりして
ブルーだったんですけど・・・

おやじぃが罪悪感を感じて
今回、SHOZO巡りになってしまいましたが
ROOMSに連れていってもらったので
良しかな???

ROOMS本当に素敵でした♡
働いていたメンズもイケメンで
目の保養にもなりました^m^

SHOZO CAFEで働いていたメンズ達
みなイケメンだったな。。。

体調が悪くてもイケメンには反応(笑)

まだ本調子ではありませんが・・・
これから子供達の夏休みの宿題の追い込みをしまぁ~す





ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2014-08-21 13:51 | 日々の出来事 | Comments(0)

帰省してきましたぁ。。。那須旅行

おやじぃの実家に帰省してきましたぁ~
・・・と言っても、那須のホテルに1泊して翌日実家に寄ってきました

待ち合わせの時間より早く着いてしまったので、那須アウトレットへ。。。
駐車場の隣に遊具があり、子供達はこちらの方が楽しかったかも・・・
e0253224_12435266.jpg

その後・・・おじいちゃん達と合流してからは定番のコース♪
カウハードで食事をして、ももいのジェラートアイスを頂きました❤
e0253224_12459100.jpg

手前がミルク&コーヒー、奥はミルク&もも    この組合せも定番

お腹がいっぱいになったのでテディベアミュージアムへ。。。
e0253224_1246313.jpg

入口に飾ってあったパンダ可愛かったぁ~❤
e0253224_1247289.jpg

長女がお土産物色中・・・次女は、ぬいぐるみと戯れてました
e0253224_1249225.jpg


テディベアミュージアムを出る頃、パラパラ降っていた雨が本降りに。。。
ホテルに着いた頃は、本降りからバケツをひっくり返したような雨になり
車を駐車場に停めに行った私は・・・全身ずぶ濡れ状態でした   ガーーーン
言うまでもなく、部屋に入ってからドライヤーで乾かしてました(苦笑)
リネンの洋服だったので乾きも早く、作ってよかったぁ~。。。
こちらのお洋服、後日UPしますねぇ♪
(追記:ずぶ濡れ洋服はこちら)

夕ご飯までの間、ラウンジで大人達はお茶を。。。
子供達はと言うと・・・またもや、冷たい物を。。。
テレビでよく見かけていた日光の天然氷のかき氷

e0253224_1311671.jpg

口の中でふわっととけてかき氷自体融けずらく、本当に頭がキーーーンと痛くならないようで・・・
おいしかった❤との事。。。
私も食べたかったなぁ~
この後・・・口の中が冷たくなった子供達は、体を冷やしにプールへ
私は、秋の花粉症を発症していて部屋に戻ってから薬が効いてきて横になってました。。。
辛かったぁ~


翌日、ホテルを出てこちらへ
e0253224_1313024.jpg

ここから入ってお店まで行く途中にオサレな洋風!?東屋があります
e0253224_1315174.jpg
e0253224_13151236.jpg

こういう雰囲気大好きです❤
いつか・・・自宅shopが出来るのであればこんな感じにしたいのでした。。。

昨日も行った那須アウトレットへ又、行き。。。
おやじぃの用事が済んだらこちらでまたもや冷たいものを
e0253224_13201224.jpg

以前、仙台にあったのですが・・・撤退してしまい私&次女はお初です♪
e0253224_132187.jpg

アサイーボウルもおいしかったけど、ブラッドオレンジ&マンゴのクーリーズは激ウマでした❤

冷たい物ばかり食していた那須でしたが、子供達は楽しかったようです♪
那須1日目で次女が着用していたお洋服、次回UPしまぁ~す❤
残り少ない夏休み。。。
我が家のイベントがようやっと終了したので、これから子供達の宿題の仕上げにかかりまぁ~す



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-08-22 13:36 | 日々の出来事 | Comments(2)

仙台七夕見物&関西旅行。。。

先週の話ですが・・・仙台七夕見物に行ってきました
e0253224_362212.jpg

仙台駅を撮影。。。たくさんの人がいますが遠くてわかりませんね。。。
商店街のアーケードを入ってすぐに、すっごい行列!!
e0253224_317509.jpg

おやじぃ速攻で並んでました。。。
その間、吹き流しの下で撮影
e0253224_314354.jpg

先日、モニターをしたCIRCOさんのドルマンプルオーバーを着て
手に持っているのは、大好物のカルパス  箱買いです

パンダの吹き流し発見!!可愛くて思わずパチリ♪
e0253224_319527.jpg

人が凄すぎて、あまり写真が撮れなかったぁ~
e0253224_325613.jpg

e0253224_3254890.jpg

こちらの吹き流しは、仙台の町名が書いてあるようです
e0253224_326450.jpg

今回、インパクトのあった吹き流し。。。ガーリーで可愛い❤
e0253224_3264140.jpg

こちらの飾りの下でも記念撮影
e0253224_3293967.jpg

次女・・・この時点でプリキュアの風船が売ってないと怒ってます
この後、プリキュアの風船を購入して退散しました。。。


***********************************************************************


仙台七夕を後に仙台空港へ。。。
長女が4泊5日の関西旅行から帰ってきました♪

余談ですが・・・空港に着いて間もなくこんな表示を発見!!
e0253224_3411292.jpg

東日本大震災で津波がきた水位を表示してました。。。
飛行機や車が流されているのを日にちが経ってからテレビで見ましたが
ここまで凄いとは・・・

本題に戻りまして・・・
トヨタ博物館や清水寺、金閣寺等々
子供の一番の楽しみUSJにも行ってきました
e0253224_3352276.jpg

e0253224_3355680.jpg
e0253224_336471.jpg
e0253224_3362682.jpg

初めて写真を撮ったわりには、キレイに撮れてたかなぁ~

長女は良い経験となったようですが・・・
親は懐が痛いです。。。私も行きたかったぁ~


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-08-15 03:53 | 日々の出来事 | Comments(0)

我が家のもう一人の家族。。。

昨夜からの大雨に加え、今朝は雷が凄くておっかなビックリ!!
春休み最終日の今日はの~んびり、そしてもう1人の家族の事を思いながら過ごしてました♪

久し振りに花を飾って。。。
e0253224_17172339.jpg


3年前の今日、我が家の長男!?でもあるミニチュアダックスフンドのタロウが亡くなりました。。。
結婚した年に生まれたタロウが、縁あって我が家に来たのは生後3ヶ月の事
来た時は、本当に小さくて可愛くて子供がまだいなかったおやじぃ&私は、我が子のように愛情を
注いでおりました❤
タロウに話掛けると必ず首を傾げるタロウ。。。それが又、可愛くて❤
e0253224_17204693.jpg

結婚してしばらくは夫婦共稼ぎだった為、タロウの躾は実質・・・私の母がしてました(笑)
子供が生まれる前に犬を飼った事で、子供が出来ないとか色々うるさく周りに言われましたが・・・
その後、2人の子供に恵まれタロウも2人の子供のオモチャになったり
子供の盾となるような事をしたり、大人しい賢い犬でした

ただ・・・散歩は苦手のようで、いつも外に出ると抱っこして私が歩くという
どちらの散歩だかわからない散歩でした。。。
e0253224_17384529.jpg


3年前、今にも起きてきそうな顔で寝ていたタロウ
亡くなった瞬間に立ち会えず幾度となく後悔し、子供達の前で号泣ししばらく家事も出来ず
1ヶ月は腑抜けの状態でした。。。
未だに子供達は私が大声を出して泣いたのを見たのは、初めてかもしれません
その当時、子供達より付き合いが長かった分、体が引き裂かれる思いでした。。。
あれから3年、タロウの物は家の中からなくなりましたが、たま~にタロウの匂いがします
今頃、天国で何をしてるのかなぁ~

e0253224_17352693.jpg


いつか・・・記憶だけに留めておくだけではなく記録に。。。と思いUPしました


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-04-07 17:49 | 日々の出来事 | Comments(4)

5歳の誕生日♪♪

今日は、次女の5歳の誕生日♪
1年経つのは早いものですね。。。
今年の次女のご希望のケーキはアイスケーキという事で
e0253224_21164335.jpg

カーズのアイスケーキを購入してきました。。。
女の子なのにカーズ!?と思いますが・・・次女は小さい頃から車好き❤
カーズのアイスケーキが欲しいと言われた時に
小さい頃、オモチャもぬいぐるみよりミニカーを欲しがった事を思い出しました♪
今も十分、小さいですけどね(笑)

この前まで、オムツをしていて全然しゃべれなくて・・・と思っていたのに
早いもので、もう5歳♪♪
e0253224_21221352.jpg

幼稚園の誕生会で貰った5歳の冠!?帽子!?を被ってろうそくの火を消すのに一苦労。。。

長女を授かってからなかなか2人目に恵まれず、周りからまだなの?と言われ続け
2人目を諦めかけていた時にようやっと授かった次女
本当に生まれてきてくれて、ありがとう♪♪
e0253224_2143090.jpg

2人の子供に恵まれた事で今の自分がいる事。。。そして、おやじぃに感謝❤
(直接、おやじぃに言えばいいんですけどね。。。)



**************************************************************************


今日、委託先のカフェマンナさんに納品してきました
お問い合わせの多かったhibi+さんのグリーンのカーディガンも納品して参りましたので
是非、店頭でお手に取って見て下さいねぇ♪


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-03-13 22:08 | 日々の出来事 | Comments(4)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧