* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ:モニター( 4 )

パターンモニター★CIRCOさんドルマンプルオーバー アレンジver.

アレンジという訳でもないのですが・・・
CIRCOさんのドルマンプルオーバー作製途中で思い付きまして。。。
取り急ぎ、仕様書通りに作製してから
こちらを作製・・・と言っても、ただ出来上がったプルオーバーのリブを外して
チュールを付けただけという簡単なもの

よく既製品でも見掛けていて可愛いなぁ~❤と思っていたので
挑戦してみたらやっぱり可愛かったぁ~❤
e0253224_1149846.jpg

ここ仙台は気温も低く、しばらく曇り空で写真もあまりキレイではありませんが・・・
ご参考になればと思い、UPしました♪

こちらのチュールはSBさんのカラーチュール
1枚では透けてしまうので2枚重ねてます

もうちょっとギャザーを寄せたかったなぁ~
e0253224_1153119.jpg

リブ仕様だとカジュアルですが、こちらは女子度UP
次女、前髪切ってます。。。
っていうか昨日・・・女3人衆(長女&次女&私)は髪切りに行ってスッキリしてきましたぁ♪

e0253224_11563751.jpg

チュールの部分は、CIRCOさんのパターンには含まれてません
e0253224_121412.jpg

こういうOPがあるだけで、重宝しますよねぇ~
お出掛けや発表会とかにもいいかも

前回、襟部分がハッキリしなかったので再度UP
e0253224_12282158.jpg


色々なパーツが付いているだけではなく応用が利くCIRCOさんのパターンはいかがでしょうか?
発売が待ち遠しいです♪
是非ぜひ、CIRCOさんのブログ覗いて見て下さいね!!



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-07-24 12:38 | モニター

ちゃきステさん♪カーデプル型紙本日より発売!!

モニターさせて頂いたカーデプルの型紙が今日、発売になりました♬

ちゃきちゃきステッチさん  明日10日21:00頃
までカートオープンしてまぁ~す♪

とても可愛いのに簡単!!是非、GETして下さぁ~い!!

e0253224_11282834.gif


そして・・・サンプル作製の際、使用したメタルタグがhaskypowerさんで再入荷したようです
こちらも、よろしくお願い致します❤

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-03-09 11:34 | モニター

ちゃきステさん★カーデプルモニター 衿リブVer.

前回に引き続き、ちゃきちゃきステッチさん新作パターンのご紹介♪♪
衿リブVer.プルオーバー
e0253224_82103.jpg

slowboatさんの11㎜抜染ドットコーマスムース レトロブルー
色・ネーミング共に私好み
私らしいザ・シンプル!!!
e0253224_8261028.jpg

後ろにはガーランドタグ&リボン、脇裾にちゃきステさんの挟みタグをたたきつけています

シンプルに作りましたが、私のこだわり。。。
よーーーーく見ないとわかりませんが、袖口&裾にソレイユさんのボールピコストレッチテープを
色がマッチングして嬉しい❤
e0253224_8343147.jpg

裾には、カーデプルにも使用させて頂いたhaskypowerさんのメタルタグを縫い付けました
e0253224_8532476.jpg

生地によって同じパターンでも全く違うテイストになって、お得感倍増↗↗
衿リブでも絶妙な空き具合、重ね着でも単品でも着回しの利く逸品ですよ~♪

こちらのパターンは
ちゃきちゃきステッチさん  3月中旬頃発売予定!!
よろしくお願いいたしまぁ~す❤
e0253224_8573427.gif




***********************************************************************

ちゃきちゃきステッチのkoitoさん
今回、私のようなものにお声を掛けて頂き、本当にありがとうございました♪
貴重な経験共に大変勉強になりました
そして・・・haskypowerさん
今回、使用したいメタルタグがsoldoutになっていてダメ元で問い合わせをしたら
何と!!!すぐにお返事が・・・素晴らしい!!!
在庫があったようなので、譲って頂きました
迅速な対応をして頂き、本当にありがとうございました♪
製作に差障りなく無事出来上がりました❤

この場を借りて・・・本当にありがとうございました♪♪


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-03-05 09:32 | モニター

ちゃきステさん★カーデプルモニター

今回、ちゃきちゃきステッチさんの新作パターン『カーデプル』 の初モニターをさせて頂きました♪
koitoさんよりモニター依頼された時、えーーーーーっと声を出してメールを二度見
モニター発表された時は、仲良くさせてもらっているNICORI-NO-TANEのnikoちゃんもご一緒で
初モニターではありましたが、心強く安心して作製させて頂きました♪

私の担当は110cm、カーデプル見返しver.&衿リブver.の2通り作製
まずは、こちらカーデプル見返しver.
e0253224_2014195.jpg

生地は、maffonさんのフラワーリング柄
一見すると、胸元の部分はどうなってるんだ???とお思いでしょうが・・・胸元のリボン布を取ると
e0253224_2055895.jpg

プルオーバーに。。。1つで2度おいしい♪ちゃきステさん流石です!!
私は長袖を作製しましたが、リボン・衿リブタイプどちらの形でも長袖半袖作製可能です

haskypowerさんのタグとお名前タグ
e0253224_20212180.jpg

胸元のリボンが取り外し出来るので、チャームを付けて
リングチャームもhaskypowerさんのものです

今回、このモニターを引き受けた時にバレリーナのイメージがあったので
チュチュ&バレエシューズのチャームをリングに付けてみました♪
動くとチャームが揺れて、なお可愛い❤

次女もバレリーナのつもりのようです(笑)
e0253224_20314974.jpg

e0253224_20383576.jpg

e0253224_20343194.jpg


衿元の空き具合といい、丈といい絶妙な感じ❤
ちゃきちゃきステッチさん 3月中旬頃発売予定でぇ~す❤
よろしくお願いいたしまぁ~す♪♪

明日、衿リブver.UPしまぁ~す


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-03-04 20:50 | モニター


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧