人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

自宅shop~Kaya~はりーのまふぃん~ワークショップ


自宅shopで開催された
Kayaさんとはりーのまふぃんさんのワークショップは大盛況!!

写真を撮っていたはずなんですけど・・・
興奮していたのかブレブレでまともな写真があまりなくて
ごめんなさぁ~いm(_ _)m

Kayaさんの革とワイヤーのワークショップ

革の写真撮ってませんでした。。。

自宅shop~Kaya~はりーのまふぃん~ワークショップ_e0253224_21562854.jpg
みなさん、初めてという方ばかり
そのまま値付けしてshopに出してもいいくらい
スッゴイ上手でした!(^^)!

はりーのまふぃんさんの『はりーとソーダブレッドを作ろう!』も
下は7歳から上は??歳まで
幅広い年齢層で終始盛り上がってましたよ!!

自宅shop~Kaya~はりーのまふぃん~ワークショップ_e0253224_21570490.jpg


自宅shop~Kaya~はりーのまふぃん~ワークショップ_e0253224_21584296.jpg

はりー先生のもと、みなさん真剣に耳を傾け
焼き上がるまでの間は
コーヒーを飲みながら和気あいあい♪

焼き上がったものを試食させて頂きました^m^
美味し!!

自宅shop~Kaya~はりーのまふぃん~ワークショップ_e0253224_21580500.jpg
みなさん、本当に上手でビックリ!!
最終日のshop内は、パンの香ばしい匂いでいっぱいでした

自宅shop~Kaya~はりーのまふぃん~ワークショップ_e0253224_21573613.jpg


ご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


さてさて、自宅shop1周年を終えて
作家様、出店者様、お客様と色々な方々に支えられ
ここまでこれました事、改めて感謝申し上げますm(_ _)m

そして、忘れちゃいけない家族
自宅shopでは家族の協力が絶対の必須条件!(^^)!

当初自宅shopをオープンする事にあたって
いくつかの約束をしましたが・・・
今回、それを破っちゃいました
それを非難する事無く手伝い、協力してくれた家族にも
感謝!!

いらっしゃった方は、お気付きだと思いますが
shop開催ごとにリビングへの進出度が広くなってます(笑)


次回は・・・リビング全部shop仕様になる予定。。。
もうそれを前提にテーブルを購入しました^m^
既に次回の自宅shop開催が楽しみ♪

ただでさえ、狭い我が家なのに更に窮屈になって
ごめんよぉ~


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

by shanmeripink | 2015-12-23 00:22 | 自宅shop
<< 我が家のクリスマス。。。自分へ... un favori~4人の手仕... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧