* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメN様 先程、ご連..
by shanmeripink at 19:18
まめ助さんへ 4号線を..
by shanmeripink at 22:44
こんにちはwww コメ..
by まめ助 at 17:07
まめ助さんへ こちらこ..
by shanmeripink at 21:37
みるみるさんへ もっち..
by shanmeripink at 10:20
以前、カウプレに応募させ..
by みるみる at 19:39
kaoriさんへ ..
by shanmeripink at 15:51
こんばんわ! ひさしぶ..
by kaori2121 at 22:05
鍵コメI様 お問合せ頂..
by shanmeripink at 08:25
kaoriさんへ コメ..
by shanmeripink at 22:32
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

Azuki Cafe & クラフターズマーケット 出店のお知らせ♪


イベントが終わって、少しはゆっくり出来るかと思いきや。。。
おやじぃの両親が遊びに来たり、学校行事で使用するものの用意で出掛けたりと
休む暇なくゆっくり出来たのは今週入ってから。。。
ようやっと、昨晩から活動開始!!
・・・と思ってた矢先、昨晩頑張りすぎて今日は、昼寝をしてしまう始末(>_<)

自分の身体は確実に老いてます^m^

先週は又、1つ年を取りました

生まれた年と同じ年になりました

日々、丁寧に送りたいものです。。。

前置きが長くなりましたが・・・

来月もイベントに参加させて頂きます!(^^)!


Azuki Cafe 2day shop ~冬のマルシェ~

11月20日(金)21日(土)
10:00~15:00

※こちらは、布小物のみの委託での参加となります

e0253224_20165291.jpg

ご自宅開催の為、場所の詳細はコメント欄よりお問合せ下さい
その際は、非コメにてご連絡先をお知らせ下さい
追って、こちらからご連絡致します


11:00~16:00
※2日間開催となりますが、29日(日)のみの参加となります

メイプル2F 催事場
岩手県奥州市水沢区横町2-1

e0253224_20170673.jpg

フライヤーがとっても可愛いの

e0253224_20171141.jpg


岩手は、結婚前によくおやじぃと出掛けていた場所です^m^
イベントは初でお邪魔しますが
岩手の皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m


来月末は、ハードなスケジュールですが
再来月は自宅shopオープンが待ってます!!
それまで、突っ走りまぁ~す\(^o^)/



ハンドメイドユニット Lapin 


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




[PR]
by shanmeripink | 2015-10-21 23:09 | イベント | Comments(2)
Commented by みるみる at 2015-10-24 19:39 x
以前、カウプレに応募させていただいたこともあります、岩手県南在住です♪
参加者の一覧にお名前を見つけてテンションあがりました^^
その日は中学校の行事なのですが、時間がとれたら行ってみます!いや行きたい!(^^)!
お待ちしております。
Commented by shanmeripink at 2015-10-25 10:20
みるみるさんへ
もっちろん、覚えてますよ!(^^)!お変わりありませんかぁ~
岩手県在住だったんですね♪
お時間が合えば、是非足を運んで下さいね!!
岩手は初イベントなので今からドキドキしてると同時にスッゴイ楽しみにしてます
お会い出来る事楽しみにしてますねぇ~
いらっしゃいましたら声掛けて下さいね\(^o^)/
<< 自宅shop vol.4オープ... 木曜日の販売会10/15お休み... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧