* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメN様 先程、ご連..
by shanmeripink at 19:18
まめ助さんへ 4号線を..
by shanmeripink at 22:44
こんにちはwww コメ..
by まめ助 at 17:07
まめ助さんへ こちらこ..
by shanmeripink at 21:37
みるみるさんへ もっち..
by shanmeripink at 10:20
以前、カウプレに応募させ..
by みるみる at 19:39
kaoriさんへ ..
by shanmeripink at 15:51
こんばんわ! ひさしぶ..
by kaori2121 at 22:05
鍵コメI様 お問合せ頂..
by shanmeripink at 08:25
kaoriさんへ コメ..
by shanmeripink at 22:32
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

オーダー服★amie pocheさん Wロングスカート♬

イベントが終わって束の間。。。オーダー服、鬼のように爆縫いしておりました♪
イベント前に鬼のように縫えてたら良かったんですけど・・・
ご連絡頂いていたお洋服や小物達は、先程発送を済ませて参りました
お手元に届くまでもう少々お待ち下さいねぇ~


委託先よりオーダーを頂いたお洋服♪
生地から選んで頂きました
ロングスカートでウエストにはゴム&紐付き。。。
そして、これから着用出来るとなると裏地付が好ましいかな???と思い
すぐさまアミポシェさんのWロングスカートで作製
1枚目はこちら
e0253224_11520420.jpg
ブラックリネンで仕立てました
もちろん、ポケット&裏地付
裏地付はこれからの時期あったかいからねぇ~
1枚仕立てより足さばきがいいかも
e0253224_12203832.jpg
私も欲しくなり・・・手持ちの服に合わせて写真を1枚
e0253224_12204658.jpg
こんな感じだと大人可愛い感じしますかねぇ。。。
こういうテイスト大好物です❤
余談ですが・・・シワシワになっているカットソーは、Hooray!さんのニットワンピースのアレンジver.
生地は、bichetteさんを使用してます
ヘビロテし過ぎて、また作製する予定です
横道にそれました(苦笑)


そして、同じ形で生地違いでもういっちょ!!
e0253224_12205451.jpg
またもや、うまく色が撮れず。。。パープルが入ったグレーとでもいうのでしょうか???
キレイな色です❤
言葉で色が表現出来ん((+_+))
こちらも、同じくポケット&裏地付
e0253224_12210580.jpg
裏地は、どちらもキュプラを使用
着丈指定されていたのですが・・・こちらのスカートだけウエスト部分だけ長くなってしまい。。。
完全に私の採寸違い・・・引き算も出来ない自分に結構ショックでした。。。

無事、お客様のお手元に届いたようで安心致しました♪
お気に召されましたでしょうか???
こうやって私の手元を離れて必要とされている場所へと嫁ぐ作品達に嬉しくなるのでした❤
e0253224_11583283.jpg
他のオーダー頂いているお洋服や小物達。。。
頑張って爆縫いしておりますので、もうちょっとお時間下さい


***********************************************************************

私が使用させて頂いているエキサイトブログ♪
何も考えずにシンプルという事だけでこちらにお世話になってます
今日、ブログ更新しようとしたら管理画面が変わってるぅぅぅぅぅ!!
以前よりいいかも❤
自動保存、下書き保存もあるし、写真も画像を見て文章の間に挿入出来て
間違って消したり写真が違う!!!という事がなくなりそうです
慣れるまで少し時間が掛かりそうです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-11-08 13:05 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by labonbonniere at 2013-11-08 15:21
shanmeripinkさんへ♪
先日、スカートをご注文いただいたお客さまが
来店され、とっても喜んでいました☆
よかったーー^^
こちらまで、嬉しくなりました。
お忙しいかとは思いますが・・
冬物の納品もお願いしますw
Commented by ひなたママ at 2013-11-13 20:57 x
スカート素敵↗そしてボーダーティーも、何気に好み・・・❤
毎年七分袖が欲しくて、いいものが見つからないので、こちらでいっそオーダーしてしまおうかしら・・・と真剣に考えております??
<< 近況報告。。。 オーダー服★hibi+さん カ... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧