* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメN様 先程、ご連..
by shanmeripink at 19:18
まめ助さんへ 4号線を..
by shanmeripink at 22:44
こんにちはwww コメ..
by まめ助 at 17:07
まめ助さんへ こちらこ..
by shanmeripink at 21:37
みるみるさんへ もっち..
by shanmeripink at 10:20
以前、カウプレに応募させ..
by みるみる at 19:39
kaoriさんへ ..
by shanmeripink at 15:51
こんばんわ! ひさしぶ..
by kaori2121 at 22:05
鍵コメI様 お問合せ頂..
by shanmeripink at 08:25
kaoriさんへ コメ..
by shanmeripink at 22:32
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

puririさんリボン&ラメドットでCOLORFUL HARMONYさんリボンパフT❤

どちらもリボンつながりという事で作った訳ではないのですが・・・
生地もパターンもかなりのドツボ❤で作っちゃいました♪

puririさんのラフィースムース リボン&ラメドットでCOLORFUL HARMONYさんのリボンパフT❤
言い回しがくどい!?

e0253224_12221437.jpg

ここ最近のpuririさん、カートオープンの度に参戦しております(笑)
だって・・・生地がドツボ❤なんだもぉ~ん
タイミング良く、明日の午後カートオープンですねぇ~参戦出来るかなぁ・・・

前記事のふりかぼとの組合せは最高です!!
e0253224_12461126.jpg

女子度UP↗↗
これぞまさに、テッパンでしょう❤

参考になるかどうかわかりませんが・・・あわせてふりかぼの着画もどうぞ。。。
e0253224_12494296.jpg

後ろから
e0253224_12532838.jpg


首元&袖のリボンは、ふりかぼで使用したアンティークフリルの切れ端
e0253224_12535843.jpg

手持ちの生地と色が合うと心なしかテンション上がるのは私だけ・・・
袖口のリボン、ニットリボンを使用する予定でしたが手持ちのリボンが細くてこちらに変更
細いよりこのくらい太いリボンの方が個人的に可愛い❤と思う

e0253224_131457.jpg

次女も気に入ってくれてpuririさんのラフィースムース
気持ちいい~♪と言ってしばらく脱がなかった。。。
子供ってやっぱ着心地重視なのかなぁ~?
長女も欲しいみたいだけど・・・長女のサイズ、大人サイズなんだよねぇ~
ayu*さぁ~ん、ジュニア&大人サイズ展開して下さぁ~い!!
多分、見てないと思うけど・・・

まだまだ、子供達の夏服足りんけど・・・母の服もなぁ~い!!
毎度の事思いますが昨年の今頃、何着てただろう???
季節の変わり目になるといつも↑思います。。。



ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-07-15 13:14 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by ひなたママ at 2013-07-15 23:34 x
急に毎日更新ですね❤
これも可愛い⤴
でもきっと この大きさだから可愛いのかなぁ…

来月は友達出店しないんです。
暑いから夏は嫌らしです(笑)
Commented by shanmeripink at 2013-07-16 21:40
次女も気に入って、これを着て早く出掛けたいようです❤
少しずつですが、エンジンがかかってきたようです(笑)
再来月になりますが、イベント出店許可が下りたので夏休み返上で爆縫いする予定です♪
後日改めて、ブログの方で告知させて頂きますねぇ~
その時にお会い出来るといいですね❤
Commented by chapiroto at 2013-07-17 11:20
私も来たよ~^^
ほんとエンジンかかってますね!!!
ayumiさんのパターンも続いてるし♡
ラグランもいいよね、形も着心地も作り方も簡単で♪
リボンパフのレースのとこ、私も広めで作ってました^^
そこでポイント遊びもできますよね♡
それにしても次女ちゃんの着画、可愛いです♪
じっとしてない???(笑)
元気でいいね!

母の服>>も楽しみにしてます~^^
私、ayumiさんのラグランとテントプル出番多めです♡
Commented by shanmeripink at 2013-07-21 01:14
chapirotoさんへ
まだまだ、アクセル全開でいかないと行けないんですけどね。。。
母の服も作りましたよぉ~
UPはちょいと先になるかも知れません。。。
ayumiさんのテントプルも持ってるんだけど、まだ作ってません
作んなきゃねぇ~

次女、本当に落ち着きがないの。。。
我が家ではおだづもっこ(お調子者)なのに、幼稚園では一切そんな素振りはしてないようで・・・猫をかぶってます(笑)
母の心配事の一つです。。。
<< RickRackフェアリーチュ... アンティークフリルでMahoe... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧