人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

花かごガーデンさんに行ってきました♪

先日。。。友人と紫山で開催されるイベント『花かごガーデン』さんにお邪魔してきました♪
今回の戦利品は・・・
花かごガーデンさんに行ってきました♪_e0253224_1081371.jpg

天然石のロングネックレス
私が購入したのはマザーオブパールという天然石らしく子育てのお守りらしいです
イベント前は育児放棄に近い私なので、自分に喝を入れる為に購入(笑)
いろんな天然石があってちょっと迷ってしまいました
どれも綺麗でしたよ~
綺麗と言えば・・・イベントが開催されるのは個人宅のお庭
庭の花達もとてもきれいで、今回はゆっくりとお庭を観賞してきました♪すいません。。。写真撮ってません
花って癒されますねぇ~

お買い物が終わってからもちろんランチ♪
南中山のDELI&CAFE TAPPAで
花かごガーデンさんに行ってきました♪_e0253224_10205235.jpg

先日から自分のモチベーションを上げようとイベント巡りをしてましたが、なかなか上がらず
彼女達とゆっく~りランチが出来て、自分が冷静になり癒され、落ち着きました
イベントが終わってから自分の気持ちや体が落ち着かなくて
悲しい事にミシンも触れない状態に陥ってました。。。
気持ちの切替が出来て、今はスッキリしています
いつも彼女達には、感謝です❤


***********************************************************************


ここ最近・・・はまっているもの。。。ルクルーゼのお鍋
花かごガーデンさんに行ってきました♪_e0253224_1028409.jpg

これ。。。マグネットです
我が家にはルクルーゼのお鍋はありません   欲しいけど、高いし使いこなせない
ある飲料水にオマケとして付いていたものです
飲料水が気に入って、買い物する度購入していたのですが
このオマケが付いていると知って、長女と商品棚をあさってしまいました(苦笑)
ルクルーゼの鍋。。。欲しいなぁ~


気持ちの切替が出来て、ようやっとオーダーに取り掛かっています
オーダー頂いている方には大変申し訳ございません
もう少し。。。お時間を下さい
次回の記事からは作品を載せられるように、がんばりますね!!
(更新してない間、ポチッと押して頂き本当にありがとうございます)


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2013-06-13 10:42 | 買い物
<< COLORFUL HARMON... お薬師さん手作り市の戦利品。。... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧