人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

我が家のもう一人の家族。。。

昨夜からの大雨に加え、今朝は雷が凄くておっかなビックリ!!
春休み最終日の今日はの~んびり、そしてもう1人の家族の事を思いながら過ごしてました♪

久し振りに花を飾って。。。
我が家のもう一人の家族。。。_e0253224_17172339.jpg


3年前の今日、我が家の長男!?でもあるミニチュアダックスフンドのタロウが亡くなりました。。。
結婚した年に生まれたタロウが、縁あって我が家に来たのは生後3ヶ月の事
来た時は、本当に小さくて可愛くて子供がまだいなかったおやじぃ&私は、我が子のように愛情を
注いでおりました❤
タロウに話掛けると必ず首を傾げるタロウ。。。それが又、可愛くて❤
我が家のもう一人の家族。。。_e0253224_17204693.jpg

結婚してしばらくは夫婦共稼ぎだった為、タロウの躾は実質・・・私の母がしてました(笑)
子供が生まれる前に犬を飼った事で、子供が出来ないとか色々うるさく周りに言われましたが・・・
その後、2人の子供に恵まれタロウも2人の子供のオモチャになったり
子供の盾となるような事をしたり、大人しい賢い犬でした

ただ・・・散歩は苦手のようで、いつも外に出ると抱っこして私が歩くという
どちらの散歩だかわからない散歩でした。。。
我が家のもう一人の家族。。。_e0253224_17384529.jpg


3年前、今にも起きてきそうな顔で寝ていたタロウ
亡くなった瞬間に立ち会えず幾度となく後悔し、子供達の前で号泣ししばらく家事も出来ず
1ヶ月は腑抜けの状態でした。。。
未だに子供達は私が大声を出して泣いたのを見たのは、初めてかもしれません
その当時、子供達より付き合いが長かった分、体が引き裂かれる思いでした。。。
あれから3年、タロウの物は家の中からなくなりましたが、たま~にタロウの匂いがします
今頃、天国で何をしてるのかなぁ~

我が家のもう一人の家族。。。_e0253224_17352693.jpg


いつか・・・記憶だけに留めておくだけではなく記録に。。。と思いUPしました


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2013-04-07 17:49 | 日々の出来事
<< NESSHOMEさんでアミポシ... フォトラビでちゃきステさん★カ... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧