* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメN様 先程、ご連..
by shanmeripink at 19:18
まめ助さんへ 4号線を..
by shanmeripink at 22:44
こんにちはwww コメ..
by まめ助 at 17:07
まめ助さんへ こちらこ..
by shanmeripink at 21:37
みるみるさんへ もっち..
by shanmeripink at 10:20
以前、カウプレに応募させ..
by みるみる at 19:39
kaoriさんへ ..
by shanmeripink at 15:51
こんばんわ! ひさしぶ..
by kaori2121 at 22:05
鍵コメI様 お問合せ頂..
by shanmeripink at 08:25
kaoriさんへ コメ..
by shanmeripink at 22:32
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

しつこく・・・乙女ギャザースリーブワンピ❤

raraneneさんの乙女ギャザースリーブを作ってからあまりの可愛さに続けてワンピを作りました❤
只今・・・乙女ギャザースリーブにドップリはまっています(笑)
e0253224_21163247.jpg

随分前に出来上がっていたのですが・・・
作製途中、思い立って胸元が寂しい!!とモチーフレースをネットで注文
今時季、混んでいるのかただでさえ日数が掛かるメール便に加え、手元に届くまで更に日数が
掛かってしまいました
e0253224_21211794.jpg

左のワンピは、puririさんの天竺×slowboatさんのコロン
コロンの色に合う生地がなかったので、こちらもネット徘徊してpuririさんの天竺を
PCの色だと、実際見てみるのと違うので一か八かでしたが、イメージ通り♪

右のワンピは、MANALOLEさんの接結ニット×bichetteさんのアンティークローズで

e0253224_21274897.jpg

モチーフレースの大きさも雰囲気も私のイメージ通りで大満足

モチーフレースに飽き足らず。。。bichetteさんのワンピの方には丸カンで繋いだリボンを
e0253224_21292231.jpg

揺れて可愛い~❤私好みぃ~❤

生地合わせはあっさり決まっていたものの。。。
意外と悩んだモチーフレースのイニシャル&リボンの色
リボンの色は、直感でおやじぃに決めてもらいました(こういう時だけおやじぃ頼み)
後で聞いたら次女の洋服だと思っていたらしい。。。
上記、2点は今週中に委託先カフェマンナさんに納品予定です

そして・・・委託先のカフェマンナ(ボンボニエール)さんのスイーツマルシェ本日、最終日!!
焦って今日、行ってきましたぁ~
案の定。。。デコレーションマフィンにはお目見え出来ず・・・マフィンもほとんどsold out状態!!
その中より購入してきたマフィン達
e0253224_21522194.jpg

この他にショコラクッキーを購入してきたのですが・・・即、子供達の口の中に入っていったので
写真はありません。。。
ボンボニエールさんのブログに可愛い焼き菓子達が載ってますよ~

マフィンには定評のあるLa Bonbonniereさんですが、今回もまたもやノックアウト!!のおいしさ
でした
maUさん、お疲れ様でしたぁ~


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by shanmeripink | 2013-04-02 22:23 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by maU at 2013-04-03 15:00 x
わあぁぁぁ☆★可愛いワンピース!!
さすがshanmeriさん^^色合わせも大人っぽくて好みです。
早くウチの姪っ子に合わせてみたい~~。
あ。マフィン載せていただいて、ありがとうございます!
ちょっと疲れてますが、、S-styleも載ったばかりなので休めず・・ww
まだまだ頑張ります^^
Commented by shanmeripink at 2013-04-04 00:05
maUさんへ
本当にお疲れ様でしたぁ♪
珍しく・・・車中で食す事無く、マフィン自宅まで持ち帰り出来ました(笑)
クッキーは持ち帰り出来ませんでしたが。。。
ワンピースどうかな???と思っていたのですが・・・大丈夫でしょうか?
今週中にはお持ち致しまぁ~す❤
Commented by muiQ at 2013-04-04 15:16 x
シャンメリさんお久ー。ただいまスポ少部長職で身動きとれず^^;シャンメリさんに作ってもらった服は大活躍中、気に入ってますー。ところで、この記事のワンピは子供用?
Commented by shanmeripink at 2013-04-04 17:26
muiQさんへ
お久し振りでぇ~す♪
先日、出展されたsmileマルシェ忙しくて行けなかったぁ~ごめんねぇ~m(_ _)m
忙しそうだね。。。私も今年度は忙しくなりそうです。。。
洋服気に入って貰えて良かったぁ~ヘビロテしてねぇ
このワンピ、子供用です
こういう感じの大人服、欲しかったかな!?
Commented by タカエグマ at 2013-04-05 17:34 x
乙女ギャザースリーブワンピめちゃめちゃ可愛いぃぃ~*≧▽≦*
ゆれるリボンが更に可愛さアップだね♪♪
パターン迷って迷って買わずにいるんだけど、やっぱり欲しいなぁ!
手付かずのパターン山のようにあるんだけど^^;

↓mocaさんの生地手違いがあったんだね><
連絡はついたかな?
楽しみに待ってたんだから、よけいにショックだよね。。。
早く解決しますように☆
Commented by shanmeripink at 2013-04-05 23:06
タカエグマちゃんへ
乙女ギャザースリーブワンピ可愛いよねぇ~❤
コロンは乙女度最強って感じがします♪
私もパターン迷っていたんですけど・・・nikoちゃんのギャザースリーブを見てオールサイズお買い上げしました^m^
タカエグマちゃんの乙女ギャザースリーブにドップリはまってみようよぉ❤
<< フォトラビでちゃきステさん★カ... mocamochaさん12月予... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧