人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

filerさん福袋&布山構築の元

随分前に購入していたfilerさんの福袋¥5,250也
本当は・・・生地5mを選べる+型紙付の¥10,500が欲しかったのですがsold out
無ければ無いで諦めればいいのに、型紙欲しさ&他に欲しい物があったので一緒に購入

購入した福袋には5mの生地&型紙2個付
生地が選べないという事に、一抹の不安が・・・手元に届いてもっと凹みました。。。
filerさん福袋&布山構築の元_e0253224_14354853.jpg

私好みの生地はなく・・・敢えて言えば、ノルディックニットは使えるかなぁ~という感じ。。。
左下のインターシャチェックジャガードはちょっと気になる生地ですが1mで何作れるかな???
でも、他にも買われた方はいらっしゃると思うので自分的に好みじゃなかっただけ・・・と思う事に
唯一の救いは・・・欲しい型紙が買えた事
福袋のドキドキ感❤を味わえたので、良しとします
次回は・・・買わないな。。。

年始にMahoe Anelaさんの型紙をGET!!
購入した方はご存じだと思いますが・・・お年玉生地プレ企画の生地が欲しくて購入
もちろん、型紙が欲しかったんですけど。。。
filerさん福袋&布山構築の元_e0253224_14433551.jpg

filerさんの生地の下の箱に型紙&生地が入ってます
薄手の生地だったので、少し!?布山に寝かせるとしますZZZ・・・
もちろんfilerさんの生地も・・・欲しい方、いるかな???

今日も又・・・布山構築の元となる生地が箱でドーーーーーンと到着
filerさん福袋&布山構築の元_e0253224_14493784.jpg

ねこの隠れ家さん・・・いつから箱にマークが付いたの???
約1年ぶり久々のねこさんの生地購入
久々に購入する位、ねこさんの生地の在庫があったとも言う(笑)

filerさん福袋&布山構築の元_e0253224_14522554.jpg

ジャズネップの生地はオーダー分
そして・・・一番上のラビローラン天竺はちょっと気になってお買い上げ

こうやって布山の標高は高くなっていくのでした。。。


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2013-01-19 15:02 | 買い物
<< bichetteさんでMaho... 久々の自分服。。。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧