人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

誰かもらって下さぁ~い!!

と題しましたが・・・10000Hitカウプレ開催します♪
以前、オーダーが落ち着いたらと申しておりましたが・・・まだ終わっておりません。。。
女に二言!?は無いので開催となりました

私の作品を見て、お好きな物をオーダーで・・・と思っておりましたが
依然としてオーダーが終わらないので、まだご縁がない作品でお願い致します
来年は是非、オーダーを受けられるように頑張りまぁ~す

初めてのカウプレ開催なので、不手際があるかもしれません。。。
何卒よろしくお願い致します


A賞  言わずと知れたたけちゃんさんの『バックポイントカットソー』
誰かもらって下さぁ~い!!_e0253224_1332375.jpg


bichetteさんのコーマスムース/フレーズのミント&slwboatさんのスパンリブ/チロルグリーン
バックはリバティレース&RIBBONSさんのニットリボン
120cm又は130cm何れかをお選び下さい


B賞  リバティ石鹸(デコパージュ石鹸)
誰かもらって下さぁ~い!!_e0253224_13131140.jpg

リバティカペルの生地は英国製 / 2個セットで


C賞 生地
誰かもらって下さぁ~い!!_e0253224_13155799.jpg

誰かもらって下さぁ~い!!_e0253224_13161878.jpg

fabric birdさんで購入した生地になります
起毛生地でボーダー×チェックのリバーシブルでお使いになれます
グリーンの生地が約2m、ブラウンの生地が約1m50cmの合わせて3m50cm
綿100%・生地幅約108cm・水通ししてません

以上、各々1名様計3名様
応募条件は・・・特にありません。。。が、当選した場合、連絡先を教えて下さる方
しいて言えば、これからブログを通してハンドメイドの話が出来ればなぁ~(あくまでも個人的希望)
通りすがりでも構いません
是非、こちらの記事のコメント欄からご応募お願い致します
誰かいるかなぁ~誰もいなかったら、どうしよう???
応募期間は、只今から21日(金)までとさせて頂きます
たくさんのご応募お待ちしております♬

ご応募締め切りました


ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2012-12-14 14:21 | カウプレ
<< カウプレエントリー★ 待ち人来たれり~♪ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧