人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* shanmeripink *


日々の生活・・・育児&ハンドメイド
by shanmeripink
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オーダー&お問い合わせは
お気軽にどうぞ
shanmeripink@yahoo.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村

ちびフードタンク大人用&hibiさんギャザースモック

以前、ちびフードタンクを作製した際 生地裁断したものがかなりあったのですが
大人用を作っていなかったのでこちらを作製
ちびフードタンク大人用&hibiさんギャザースモック_e0253224_20481564.jpg
ちびフードタンク大人用&hibiさんギャザースモック_e0253224_20482378.jpg

SMILEさんの粗挽きMIX天竺抜染ドット/ベージュ杢
私が着用したくてこの生地で作製しました。。。
商品説明にもあるように柔らかな肌触りで上質なニット その通りでした!!
縫いやすくてお洗濯にも強い天竺
リピ決定ですね!!
でも、SMILEさん人気で欲しいものはすぐ売り切れ。。。
いつも、購入しようと思うと私の欲しい生地がないという事もしばしば・・・
意外にもSMILEさん初購入
そして、プレゼントのおまけがものすごーーーーく良かったです
人気の秘密は生地だけじゃなく、それもあるかも・・・

ドットつながりでhibiさんのギャザースモック
ちびフードタンク大人用&hibiさんギャザースモック_e0253224_2101679.jpg

Wガーゼのドット生地 Pres-deさんのもの
この色セサミかなりつぼでした
ちびフードタンク大人用&hibiさんギャザースモック_e0253224_21172094.jpg

1つだけ首元の部分を裁断ミスしてしまい、フリフリ仕様からスッキリ仕様になっております
呼び名はこれでいいのかな???
フリフリ仕様は作った事があったのですが、スッキリ仕様は初
どちらも可愛いです❤
またもや、好きなうさぎのタグ&つむぎさんのさくらのボタン
ちびフードタンク大人用&hibiさんギャザースモック_e0253224_2121296.jpg

副資材をあまり持っていないのでボタンをつむぎさんの5月セールで大量購入
ちびフードタンク大人用&hibiさんギャザースモック_e0253224_2126564.jpg

こちらは、ほんの一部・・・後日、メーカー在庫切れとの事で別発送されております

*********************************************************************

次女の熱が下がらず、今日は39度台に突入してしまいました。。。
が・・・当の本人はとても元気で長女と人生ゲームをしていました(笑)
さすがに母は落ち着かず・・・座薬を入れ、寝ている間にミシンをと思っただけで一緒に
寝てしまいましたzzz
昨夜、眠れなかったので私もつられてしまいました トホホ。。。
そんなこんなで本日の出来高はTシャツ1枚のみ。。。
長女が色々とアドバイスをくれたコストを無視?!した作品が出来上がりました(笑)
又、後日にUPします

Azuki cafe 2days shop ~ 手作りマルシェ ~
7月6日(金)・7日(土) 10:00 ~ 15:00

ランキングに参加しております
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by shanmeripink | 2012-07-01 21:51 | ハンドメイド
<< hibiさん定番Tシャツ&ギャ... ★slowboat★4月予約便... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
* shanmeripink..
at 2016-07-04 15:02
* shanmeripink..
at 2016-06-30 22:01
* shanmeripink..
at 2016-06-29 19:56
* shanmeripink..
at 2016-06-28 13:49
☆mion☆ショールカーデ。..
at 2016-06-16 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧